Midnight・Circus企画掲示板

メッセージ一覧

アブラモノさんおいでませっっ!

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参りましたッッッ✨
スレ立てありがとうございます~!!!
早速ですが、どんな関係にしましょうか!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ブログの方に笑わなかった
者(人?)もいるってあった
じゃないですか、それを
フリィタにしたいなと!!
ふーくん(フリィタ)は
人形なので表情筋が
ないんですねここテストに
確実に出ますん!!(?)

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!!!素敵すぎる……✨
きっとアルルくんスゴく嬉しかったと思います~!!!
じゃあきっとその後アルルくんから色々話し掛けたり質問したりして仲良くなりますね!✨
可愛い………(*^¬^*)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました!
そうですね…一言に
纏めると可愛い(*´∇`*)
.
関係ないんですけど
アルルくんの異能で
そこの人達がお腹を
抱えて爆笑しているって
いうのを考えた時、
その光景が面白くて
脳内でサンバ踊りました。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本人複雑すぎる心境なんですけど、ホントにカオス★ワールドと化すんですよね~!!!
アルルくんは、能力なしで皆を笑顔に出来る人を本気で羨ましく思ってますす…✨
あ、そういえば呼び方ってどうしましょう??
うちの子は「フリィタさん」って呼んで、打ち解けてきたら「フリィタ」って呼び捨てしちゃっても大丈夫ですかね………!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アルルくん本当可愛い…
あ、そうですね!
うちの子も似た感じで
最初は「アルル様」、
呼ばれ方が呼び捨てに
なったらそれに合わせて
「アルル君」とか…!!
あ、その流れでふーくんも
敬語→タメで話しちゃっても?

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よきよきです~!!!✨可愛すぎる………
うちの子は最初からタメでもだだだだだ大丈夫ですかね……??(><)
それから徐々に仲良くなってたりして、一緒に芸の練習してたら嬉しいですッッッ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
だだだだだ大丈夫です!!
大歓迎ですよ~!
共同練習…!?それでもし
ふーくんがドジったら良いな…
徐々に仲良くなるですか…
一緒にご飯食べたりしたいけど
残念ながら器官がない…!!

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ドジったらうちの子欠かさずフォローしますッッッ!!!
曲芸師もピエロもおんなじパフォーマンスとかがあったりしそうなので………一緒に練習しましょっ!✨
ご飯は一緒に食べられないですけど、一緒に休み時間お喋りいっぱいしてたた良いですね!!!合間にしりとりとかあっち向いてホイを本気でやってたり………

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年8月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子フォローされますっ!
あれ、ピエロって曲芸師と
同じってwiki先生言ってた
覚えがあるんですけど、
勘違いですかね…(汗)まぁいいや。
一緒にって良い響きだなぁ…
そうですね!うーん、休憩時間に
一体何を話すのでしょうね。
しりとりとあっち向いてホイを
真面目にやる成人済み男性…
…KAWAII!!じゃんけんとかも
やってそうですね…

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年8月31日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU