May all your dreams come true... 関係作成所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
藤見加奈で参加させていただいています、痛覚3000倍という者です。
死にたがりの16歳、女の子です。
友人や顔見知り、犬猿の仲等、色々募集しています!
よろしくおねがいします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/eastgoldto2/

痛覚3000倍 (プロフ) [2021年7月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
佐々木士郎(21歳/男/人間)で参加しております。
腐敗物を絶対悪としていた士郎の認識を改めてくれる腐敗物の方を募集してます。
また、普通に知り合いなども募集してますので、よろしくお願いします。
お気軽にお声掛けください。
下記をご参照ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/NLz6XNu4D2/

ゼロ (プロフ) [2021年6月13日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ありません。
うちの子でよろしければぜひお願いします。
どのような関係をご希望ですか?

ゼロ (プロフ) [2021年6月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。ネッ友ですね
よろしくおねがいします

ゼロ (プロフ) [2021年6月14日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ関係を結んでいただき、ありがとうございます。

ゼロ (プロフ) [2021年6月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
朱璃翠(女/12歳/腐敗物)で参加させて頂きました、万珠沙華といいます。
関係組みにくい子ですが参加者様方のキャラとお話できたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/f060d0575e1/

万珠沙華 (プロフ) [2021年6月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!(企画主です!)
久遠美月(女/15歳/腐敗物)で参加しております。
趣味嗜好仲間、親友、戦闘時のバディ等幅広く募集しております!
気軽にお声がけください♪
↓参考にしていただければと思います…
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/srmj1191158/

ぽっぷこーん (プロフ) [2021年6月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
深井三葉(男/19歳/腐敗物)で参加しています
森に良くくる腐敗者、人、親友、犬猿の仲等々
色々募集しています
お気軽にお声がけてください
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikadukinoegao/

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年6月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お世話になります。
知念 奏斗(男/18歳/人間➡腐敗物)で参加させて頂いております。
学校やプライベートでの友人、共闘仲間等…幅広く募集いたします。
お気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross34/

kohaku (プロフ) [2021年6月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。腐敗物の氷織で参加させて頂いているろぺです!氷織は血とか大丈夫な娘なので共闘仲間として組んでいただけたら…と思っています!ご検討よろしくおねがいします!

ろぺ (プロフ) [2021年6月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます!ぜひお願いします。ロペさんのボードへお邪魔します。

kohaku (プロフ) [2021年6月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に希望がなければ礼二さんとか礼二お兄さん(?)とかですかね、うちの子名前の語感悪めですいません笑

万珠沙華 (プロフ) [2021年6月19日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないですが、んーそうですねそちらも良いかもですが
れい兄さんでどうでしょうか?礼二だとちょっと言いづらくありませんか?
みどりちゃんの事はみ—ちゃんでどうでしょうか?

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月20日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、素敵ですね!じゃあれい兄さんと呼ばせていただいていいでしょうか?
あと名前の読み方「かわせみ」ですね笑
みーちゃんでも一応文字入ってるので無理なあだ名では無いですが苗字の朱璃からつけた方がいいかもです(?)

万珠沙華 (プロフ) [2021年6月20日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いしたいですね!
かわせみでしたか!んーそうしたらどうしましょうか?何か提案はございますでしょうか?

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月21日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
そうですね同じ感じだと「あーちゃん」とかでしょうか?それかちょっとふざけて「みんみん」とか笑

万珠沙華 (プロフ) [2021年6月22日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU