MODE:Brave

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たまにえぬえいちけーとか闇の深いもん出しますよね……えぬえいちけーじゃなくても民放で業の深いやつとかやってると日本大丈夫?って……びーえすしーえすならまどしも……

(^ー^) (プロフ) [2021年2月7日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間キャラじゃないなら何やっても構わない……のか?

キューブ (プロフ) [2021年2月8日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間とか人間じゃないとかの次元の話って倫理観……ってなります

(^ー^) (プロフ) [2021年2月8日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海外作品って特に倫理コードきついのか緩いのかよく分からなくなるんですよね……
アメリカ生まれ、低年齢対象番組として賞を数多受賞したアドベンチャータイム!魔法の王冠で次第に狂っていくサイモンと彼を救おうとして事態を悪化させるベティの愛憎劇は必見!

キューブ (プロフ) [2021年2月8日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに……

(^ー^) (プロフ) [2021年2月8日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリジナルは小説家になろうってところで載せてます

(^ー^) (プロフ) [2021年2月23日 7時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

(^ー^) (プロフ) [2021年2月24日 2時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっごい楽しく動いてくれそう

(^ー^) (プロフ) [2021年2月25日 2時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なれますね、きっと

(^ー^) (プロフ) [2021年2月28日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、アカウントはそのままに、近々こみゅから離れることになります。
私の呟きに応じて反応をくださり、ありがとうございます。
こみゅはおりちゃを一件終わらせたら離れますので……
蛇足ですが、小説家になろうでは「九JACK」という名前で活動しております。
いつになるかはわかりませんが、炎の断罪者も連載したいと考えておりますので、興味がありましたら、覗いてくださいませ。

(^ー^) (プロフ) [2021年3月1日 1時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蓮くん

(^ー^) (プロフ) [2019年9月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、普段はこっちにいることが多いから、こっちで話そう

(^ー^) (プロフ) [2019年9月10日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
ところで、彼女さんとはどうなったの?

(^ー^) (プロフ) [2019年9月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ……

(^ー^) (プロフ) [2019年11月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んにゃ

(^ー^) (プロフ) [2019年11月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー
じゃあ、大丈夫になったらいいので、「ペンネグラタン」ってアカウント探してみてください
そのうちここ離れる予定なので

(^ー^) (プロフ) [2019年9月21日 21時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなり期間が開いてしまいました……すみません!
了解でっす(*゚∀゚)ゞ

飴ん子 (プロフ) [2019年10月30日 19時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい
お久しぶりです

(^ー^) (プロフ) [2019年10月30日 22時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさです~~♥️♥️♥️( ˇωˇ )
それとYouTube進出おめです♥️♥️♥️( ˇωˇ )

飴ん子 (プロフ) [2019年10月31日 20時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

(^ー^) (プロフ) [2019年11月1日 0時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、実体験です

(^ー^) (プロフ) [2019年8月8日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はぁい
「カラオケボックス」
その日はたまたま、家族全員が揃ったので、久しぶりにみんなでカラオケに行こう、という話になった。
行きつけのカラオケボックスで、他の部屋が空いておらず、9号室に案内された。
そのカラオケボックスの9号室に入ったことはなかったが、機種も他の部屋と変わりないので、さしたる問題もないだろう、と思った。
異変に気づいたのは、カラオケの入力システムを熟知しながら歌っていた人物。
見たことのないタイトルの曲が予約され、家族のレパートリーにこんな曲あったっけ、と思ったが、自分が知らないだけだろう、と思っていた。
その曲の番になったとき、誰がマイクを取るのだろう、と思っていたが、
誰一人、マイクを手にしなかった。
「え? この曲誰かが入れたんじゃないの?」
流れ始めた歌謡曲のようなイントロ。家族に問いかけるも、みんな首を傾げ、顔を見合わせるばかり。
「歌う人いないんじゃ、仕方ないか」
取消をしてみたものの。
新しい曲を予約したときに、
「9曲目に予約されました」
「15曲目に予約されました」
……おかしい。家族は全員で五人だ。順番に歌っていたら、こんな曲数は入れられない。
予約画面にいくと、
先程取消した曲がずらりと連続で予約されていた。取消は予約画面でもできるが、何故かその曲だけはできなかった。
「故障? 何これ」
何度消してもふとした拍子に入ってくる曲。
曲を探した履歴すら残っていないことが判明したときには、家族全員が静まり返った。
帰り、レジで店員にそのことを話すと、店員は言った。
「またですか」
と……

(^ー^) (プロフ) [2019年8月8日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい
これも実話です

(^ー^) (プロフ) [2019年8月9日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

るいです
うちの父が霊感体質らしいので

(^ー^) (プロフ) [2019年8月9日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ええ
まあ、私自身がオカルト好きなのもあります

(^ー^) (プロフ) [2019年8月9日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません。そちらの意味ではないのです。要は自分に発破をかけてるだけなので。こんなのでへこたれてんじゃねぇよ、決めただろ、と。
そのため隠してたんですが…。
勘違いさせてしまったならすみません。

深山 (プロフ) [2019年8月3日 2時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの板って隠してるのもみる方居るんですね…消してきます。

深山 (プロフ) [2019年8月3日 2時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。勝手に覗いてしまって。
ただ、荒らしのような行為をするかもしれないと受け取れる文面があったので、そこまで自棄になってほしくないと思い、綴った次第です

(^ー^) (プロフ) [2019年8月3日 11時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

色々と申し訳ありません。
書き方や喩えが悪かったですね…。
そういう人がなかなか離れないように、お前もそのくらい諦め悪くがんばれ、という意味合いでした。

深山 (プロフ) [2019年8月3日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
色々失礼しました

(^ー^) (プロフ) [2019年8月4日 8時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ですか

(^ー^) (プロフ) [2019年8月8日 22時] 165番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

給料日なので奴が来かねないです

五十崎@命 (プロフ) [2019年8月8日 23時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら

(^ー^) (プロフ) [2019年8月9日 0時] 167番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

諦めないとかアホなんか……()

五十崎@命 (プロフ) [2019年8月16日 7時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか、大変だったね

(^ー^) (プロフ) [2019年8月16日 11時] 169番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

創作板だかうちの子、よその子、誰の子でだったか、超能力者の子が見たいということだったので、声をかけさせていただきました
うちよそについては断られたのであれですが、とりあえず超能力者の世界観あるので見てもらおうかなって

(^ー^) (プロフ) [2019年7月18日 20時] 47番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

crown takerっていう超能力者が密かに存在する中で超能力を疎みながら過ごす男子高校生のお話と、セフィロートという魔法が使える世界の中で特殊な能力を使えるという話があります

(^ー^) (プロフ) [2019年7月18日 21時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど、わかりました
まず、crown takerから説明しますね
crown takerは一般には知られていないけれど、超能力者が存在する世界です。
超能力には大きくわけて、他人を操る使役系、自分と他人の波長を合わせる同調系、自分の体を変化させる変化系、異空間と現実世界を繋ぐことができる異空間系、その他諸々の特殊系の五種類があります。
主人公の咲原唯人という少年は、強い使役系の超能力を持っており、その能力のためで両親と離れて暮らさざるを得なくなった人物です。自分の能力の強さと、その強さ故に裏社会から狙われることを嫌っており、自分の能力をなくしたい、と超能力研究者の叔母の被験者になっています。
使役系の能力は強ければ強いほど対象への強制力が強いため、指導者になりたいとか、世界征服したいとか、乱暴な表現をすると、能力一つでなんでも思い通りになってしまうのです。
咲原は能力を初めて発現したときに、自分のことを思ってくれない親に対して怒り、「もう二度と俺の前に現れるな!」と言ってしまったことで、両親と離ればなれになってしまいました。
発現したとき、彼はまだ小学校低学年と幼かったため、自分には超能力があるようだ、と友人に口にしてしまいます。当然世間一般には知られていない超能力の存在を今時の冷めた子どもが本気にするわけもなく、咲原は「中二病」という不名誉な渾名の下に育ちました。
そんな中二病から卒業しようと高校生になってから能力の話はしないようにと決意したのですが、超能力者に追い回されているところを本物の中二病患者に目撃され、計画が早くも破綻。その後、なんだかんだと理由をつけてくっついてくる能力者ではないクラスメイト、五十嵐舞華と超能力者の追っ手を撃退しながら、高校生活を送るというのが大筋です。
その中で胡散臭い超能力者保護団体に勧誘されたり、強力な超能力者が咲原に襲いかかったりとてんやわんやします。

(^ー^) (プロフ) [2019年7月18日 22時] 49番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですね

(^ー^) (プロフ) [2019年7月18日 22時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ

(^ー^) (プロフ) [2019年7月18日 22時] 51番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お茶いいな

(^ー^) (プロフ) [2019年6月23日 22時] 272番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

暖まるしいいかな~って
こっちのほうがいい? つ【蜂蜜と入りホットミルク(ハーブのってる)】

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年6月23日 22時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちもいいな

(^ー^) (プロフ) [2019年6月23日 22時] 274番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

両方あげるよ!!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年6月24日 10時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう
車にガタきてる

(^ー^) (プロフ) [2019年6月24日 13時] 276番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あら

(^ー^) (プロフ) [2019年6月4日 21時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゲームしてたらおかあさんが勉強しろと。

園麻呂 (プロフ) [2019年6月5日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、そうなるな

(^ー^) (プロフ) [2019年6月5日 20時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

勉強したくねえええ。

園麻呂 (プロフ) [2019年6月6日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ

(^ー^) (プロフ) [2019年6月7日 7時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU