Libeccio

メッセージ一覧

×103

Littorio (プロフ) [2019年10月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めーめー!()( ˘ω˘ )
肩竦めて、「手の打ちようがあらへんな!」とのこと……()( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年10月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めぇ!()( ˇωˇ )
「ひっどいわぁ」って英人に似せてる淕空と「…心外です」って無意識で幸葵さんに似せてる征花ですからね!()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年10月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めぇー!()( ˘ω˘ )
櫂は昼間は明るく振る舞ってるからこの中では一番引き摺ってないように見える、かな……?()( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年10月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めめめ!()( ˇωˇ )
多分……??()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年10月10日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めめ!()( ˘ω˘ )
とはいえ明け方ひどい顔してるから、そのとき出会ったら闇の深さがばれそう……()( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年10月10日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
め!!()( ˇωˇ )
義勇さんに炭治郎くん聞いてそう…()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年10月10日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めー!()( ˘ω˘ )
「……あいつは、(最愛の)師匠を……見殺しにした(と思い込んで毎晩泣いているんだ)。……(泣かない夜はない。あいつは)毎晩、泣いている。(師匠を惜しんで、愛して、)忘れない(ようにしているんだ。馬鹿なようにも見えるが、その在り方は)人間としては、正しい」と圧倒的に言葉が足りない(偏見)( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年10月10日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めぇ!()( ˇωˇ )
い つ も の ()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年10月10日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めっ!()( ˘ω˘ )
いつものだ……()( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年10月10日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
めい!()( ˇωˇ )
征花の平隊士と柱の前での態度の違いについて聞いても淕空の不自然な笑みについて聞いても言葉足りなさそう()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年10月10日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU