Libeccio

メッセージ一覧

×97

666 (プロフ) [2019年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
精神病患者に権利はないってか???(´;ω;`)
かわよい……( ˇωˇ )
無理です!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
そんなことは! ないですぞ!!!!(o´・ω・)ノ
書いてて、あの二人デートしてたら身長差がかわよいだろうなって思いました、まる( ˘ω˘ )
さっすがぁ!( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ううう(´;ω;`)
三十センチくらいありますからね、かわよいですよ( ˇωˇ )
ふふふふ( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
がっこのが間違いなんですよぅ!(o´・ω・)ノ
ええ……かわええ……( ˘ω˘ )
そしたら二人で抱き締め合って“冬眠”するのかな……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
うえぇぇん(´;ω;`)
でしょ……( ˇωˇ )
あぁ……それもよき……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よーしよしよし!!!!(o´・ω・)ノ
いいよ……かわいいよ……( ˘ω˘ )
そして誰かが見付けてくれるまでそのまま……?( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ううっ(´;ω;`)
そういえば前に幸葵てんてーと征羅とかでやったお互いのことをどう思ってるかってシートの太桃版があるのですがみます??( ˇωˇ )
眠り続けるんだ……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
大丈夫!!!!(o´・ω・)ノ
見たいです!!!!( ˘ω˘ )
きっとそれはそれで、幸せなんだろうな……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
う…はい……(´;ω;`)
送りますね!( ˇωˇ )
ですな…( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よすすすす(o´・ω・)ノ
わぁい!( ˘ω˘ )
ええですね……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU