Libeccio

メッセージ一覧

×96

666 (プロフ) [2019年9月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
わんわん( ˇωˇ )
やさしい!( ˇωˇ )
受けさんが「ふっざけんな!!!」とか言いそう( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
塾っすわ……( ˘ω˘ )
ですぞ!( ˘ω˘ )
可愛いかよ……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
うへえ( ˇωˇ )
しゅき……( ˇωˇ )
太桃とかでも考えましたがこれはいける……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
九時半過ぎるまでやってきます……( ˘ω˘ )
ふふふ( ˘ω˘ )
うまうまですな……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
いってらっしゃいませ……( ˇωˇ )
うふ( ˇωˇ )
すらすら答えてすんなりドア開いて若干ドヤ顔の太陽さんとそんな太陽さんにげしげし蹴り入れてる桃花とか……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
死ぬわこれ……( ˘ω˘ )
んへへ( ˘ω˘ )
あ~~~~いい……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よーすよすよす!( ˇωˇ )
んふふ( ˇωˇ )
「まず甘やかしでしょう?あと目隠しと対面座位、あとは着衣と媚薬キメあたりですかね?」って……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
なげぇ……あときゅうじゅっぷん……( ˘ω˘ )
えへへ( ˘ω˘ )
うわぁ()( ˘ω˘ )
あ、あとさっきまでの授業で攻めが獣人化したらどうなるのかなって……考えました……( ˘ω˘ )
淕空くんだとかいちゃんが喜びそうだなあってのと、太陽さんだと桃花ちゃんがどん引きするくらい連続でやれそうだなってのが……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よすりよすり!( ˇωˇ )
えへへへ( ˇωˇ )
「あ、開きましたねって、いたっ、ちょっ、桃花さんいたっ」「死ね!!!!」って( ˇωˇ )
んんん最高じゃないっすか!!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
おわった……( ˘ω˘ )
かんわいい!( ˘ω˘ )
あとあと、獣の種類によってセッ中に噛む意味とかも変わってくるらしいのでそこらへん使いたいなって……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU