Libeccio

メッセージ一覧

×94

666 (プロフ) [2019年9月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よよ( ˇωˇ )
ドグラ・マグラとか異能になったら凶悪そうですね!()( ˇωˇ )
かわゆいです!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よよよ( ˘ω˘ )
すごいヤバい奴だと思います!()( ˘ω˘ )
えへへ( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よよ( ˇωˇ )
なんか精神に干渉しそうな気がします()( ˇωˇ )
嘘を吐く蘭とか合いそうかなと思いました( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よんよん( ˘ω˘ )
感覚を誤認させたりしそうかなぁとか本能を呼び覚ましたりするのかなぁとか思ってます……()( ˘ω˘ )
あ~~~分かりみが深い……多分互いに嘘吐いて黙ってそれでも良いと言える、みたいな歪なやつになりそうです( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よよん( ˇωˇ )
遠隔とかから出来たら最強じゃないですか?なんかこう…学園の屋上とかから混乱が起こってるのを見下ろしてそう(偏見)( ˇωˇ )
歪だけどそれでいいみたいな…( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よよんよよん( ˘ω˘ )
それは絶対似合う(確信)( ˘ω˘ )
「これは愛じゃない」「これは愛なんて呼ばない」「だから俺はこいつの傍に居ても良いんだ」「だからずっとそう言い続けないと」「分からないんだ」「分からせないままでいいんだ」「だからこれでもいい」「ずっとこれでいいんだ」みたいな……?( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よんよん( ˇωˇ )
一緒に英人が隣で「幸葵さん性格わっるぅ」って笑いながら見下ろしてます()( ˇωˇ )
ひえっ……()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よーん( ˘ω˘ )
「あなたに言われたくないですね」とか言ってますね……()( ˘ω˘ )
なんか思ってた以上に相性よさそうな気が……?()( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よーん( ˇωˇ )
で、多分昴先生あたりに見つかるんでしょ???()( ˇωˇ )
良さそうですな……()( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年9月5日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
よー( ˘ω˘ )
「やっぱここにいたなテメェらあああああああ!!!!」と怒鳴り込みに来ますね()( ˘ω˘ )
「お前が俺に笑うのは何でだ」「嫌がる顔を見たいからだよ」「お前が俺に珈琲を奢るのは何でだ」「貸しを売ってるんだよ? 奢りじゃないんだなぁ」「どうして頭を撫でるんだ」「嫌がるからかな?」とか言う問答できる、かな……?()( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年9月5日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU