Libeccio

メッセージ一覧

×90

666 (プロフ) [2019年8月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ふへ(´・ω・`)
いいすなぁ( ˇωˇ )
なるなる……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年8月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
んへへ……(´・ω・`)
いやぁ、色んな子を突っ込んで試行錯誤したい……( ˘ω˘ )
まだまだデスゲームは続きますぜ……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年8月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
んふ(´・ω・`)
つっこめー!( ˇωˇ )
ですげーむ……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年8月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
へへっ(´・ω・`)
あとはですねぇ、カプの子たちをバラバラの陣営とか役職にしたいんですよ……彼岸花とか0番は悲惨だぜ……( ˘ω˘ )
デスゲームですぞ! 五番目の指示以降こらもっと生存が厳しくなります!( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年8月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
んんそれもよし!( ˇωˇ )
厳しく!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年8月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
あとあと、ゲーム外でぶちころも出来るので幸葵とかにはさせたいですよね殺人を♡( ˘ω˘ )
ですです!( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年8月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
いいですな♡( ˇωˇ )
ふふ!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年8月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
彼岸花だけは見逃してカロンは殺害、とかさせたいんです♡( ˘ω˘ )
四番目までがチュートリアルなのです……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年8月20日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
あらあらなるほど♡( ˇωˇ )
ふむふむ( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年8月20日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
カロンは場合によっては人狼の占い師並の重要プレーヤーになりますからね……( ˘ω˘ )
四つ目の指示はキミガシネをパロらせていただき、信頼売買ゲームをやらせます( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年8月20日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU