Libeccio

メッセージ一覧

×78

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴい(´・ω・`)
あらあら慌ててる( ˇωˇ )
あっあっしゅきです……( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴいぴい(´・ω・`)
「???」不思議そうにしてますなあ( ˘ω˘ )
よかよかです( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴぴ(´・ω・`)
櫂くんに詰め寄りに行った( ˇωˇ )
征花と唯一ちゃんの回想追加してきました!( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴよ(´・ω・`)
「や、お前が恋人なんやしお前がなんとかせえよ」と目を逸らしまくってますね( ˘ω˘ )
おお!( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴい(´・ω・`)
「阿呆あんな純粋な目で見られてホンマのこと教えられるか!!」って小声で言ってます( ˇωˇ )
うふふ( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴぴぴ(´・ω・`)
「アホはお前や、わしなんぞあの目に慣れとらんのに耐えられるとでも思うとるのか?!?!」らしいです( ˘ω˘ )
良いですねえ……んふふ、葦さん再燃しました( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴい(´・ω・`)
「あー、クソ何をどうしたらエロゲも知らん純粋無垢に育つんや…」って頭抱えてます( ˇωˇ )
仲良しゆりっぷる( ˇωˇ )
おっマジすか( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴい(´・ω・`)
「駒崎はあーいうもんに触れるだけの余裕がなかったんちゃう?」とか適当言ってますが合ってます( ˘ω˘ )
ええですな!( ˘ω˘ )
闇堕ち回想と桐斗との回想作ったら再燃しました( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴい!(´・ω・`)
あってる……( ˇωˇ )
再燃しちゃった( ˇωˇ )

Littorio (プロフ) [2019年7月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)
ぴぴぴ(´・ω・`)
です……( ˘ω˘ )
あの人基本イケオジなんですもん……( ˘ω˘ )

666 (プロフ) [2019年7月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU