Libeccio

メッセージ一覧

903

666 (プロフ) [2019年3月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「そうか…お前サッカー部だったっけ?」
頭を搔く

Littorio (プロフ) [2019年3月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「そん通りですほなわしはお先に」
朝と昼は作っときましたでぇ、と言うと荷物を持ち、手を振る。

666 (プロフ) [2019年3月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「おう、気をつけて行ってこいよー」
ひらひらと手を振り返す

Littorio (プロフ) [2019年3月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先に家を出ていく。

666 (プロフ) [2019年3月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふう、と息を吐き出して支度を始める

Littorio (プロフ) [2019年3月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「おはようさーん」
適当に挨拶し、ふと、とある後輩の心情に目を止める。あまり、良いとは言えない。

666 (プロフ) [2019年3月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっさと支度をして朝食を食べると、浅葱も学校に向かう

Littorio (プロフ) [2019年3月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

首を捻りながらも部活をこなし、授業をこなしていく。

666 (プロフ) [2019年3月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも通り仕事をこなす

Littorio (プロフ) [2019年3月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

放課後になり、またその後輩と顔を合わせる。Domということは知っているのだが、本能的には満たされているため何も感じない。
それでも、自主練まで共にこなした彼には声を掛けてみる。
「理央? 今日、なんやわしのこと見とったけど……なんかあるんか?」

666 (プロフ) [2019年3月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU