Kumquat

メッセージ一覧

未羽すわん、ごめんね。もえすわんね上を向きすぎて色々ヤバかったみたいなの←

もえ (プロフ) [2019年10月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んーん、もえすわんが謝らんでええんよ。
そうよね、人生そんなもんよね。うんうん、分かるよ分かる。めっちゃ分かるわ(何も分かってない)←

瀬菜 (プロフ) [2019年10月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、ここはもえすわんが失敗した料理を未羽すわんに渡す勢いでしたという感じで上を向いて歩こう騒動話を終息しよう←(勝手に終わらすな)
でしょ、タイトルは「上を向いて歩いたら色々ヤバかった件」よ(ダサい)

もえ (プロフ) [2019年10月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、合作して小説出しちゃおうか←
目指せ芥川賞…………いや、目標は高く。ノーベル賞←←←←

瀬菜 (プロフ) [2019年10月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そやな、もしかしたらベストセラー賞になっちゃうかもね←
ノーベル賞貰って、iPS細胞の生みの親の山中教授に会いに行こうか←

もえ (プロフ) [2019年10月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大儲けだね(違うそうじゃない←)←
せやね、私達のサイン渡しに行こうか←

瀬菜 (プロフ) [2019年10月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大儲けになったら、大儲けした分を山分けしよか←(何言ってるんだよ)←
握手貰おか←は?

もえ (プロフ) [2019年10月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

新婚旅行行くのもアリやで()←
手貰お←やめろ

瀬菜 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そやな、新婚旅行行こうか、勿論月旅行で←おいこら
そやね、手を貰おう←やめなさい

もえ (プロフ) [2019年10月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

月もええけど、私木星見に行きたい←え
ホルマリン漬けにしちゃろか←こら

瀬菜 (プロフ) [2019年10月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、木星行こうか。ジュピターっていう歌あるしな←え?
科学にちなんでね←やめなさい

もえ (プロフ) [2019年10月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU