IMPO学園

メッセージ一覧

"中等部3年C組"の方!!!!
お子さん?お借りしても宜しいでしょうか?

うちのベルと絡ませてしまうことになりますが……

クラスでの日常みたいなイラスト描きたくて(((

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ベルさん!!優子も3Cです!!IMPOでは課の関係で絡むのが難しかったのですが、よければこちらではぜひ絡んでください……!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年7月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!!!良いんですか?(歓喜)優子様!確かに、雷神様となるとあまり関わりにくそうですね。
それじゃあバッチリ描かせて貰いますね(絡ませて)
3年C組は和やかなクラスになりそうですね……癒し空間

スピカ (元、鈴蘭です) (プロフ) [2019年7月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、RANAといいます!見るのが遅くなりましたがうちのギルが3-Cです!うちの子もじゃんじゃんつかってくださいませ~!

RANA (プロフ) [2019年7月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU