IMELOG:SUPPORT

メッセージ一覧

IMELOGは著作権フリーのもの及び名前を載せてくれれば構わないと言われているもの、○○メーカーなどは投稿禁止なのですか?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

加えて、不法にダウンロードされた場合、処置はとって頂けるのでしょうか?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年10月24日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メールにも送りましたが同文を。
どうも、いつも利用させて頂いているれいんと申します。
ログアウトした場合、同じくログインしてない相手にはそのログアウトした人の写真を選択・閲覧することができますよね?
その中には隠されているものとそうでないものがありますが顔写真や地域を特定できる写真もありました。
私はコメで教わって初めて見ることが出来るのを知りました。
悪用されたりする場合もあるでしょうし、この仕組みは改善すべきであると思います。
運営側の皆様には、ご多忙の中迷惑であるとは思いますが、このシステムを排除し、その著作権等権利を待つユーザーさんのみ画像のアップロード、使用、削除が出来るようにして下さると幸いです。
このままでは当サイト内は治安が悪くなり、ある種の有害サイトとみなされることを視野に入れて、実施なさりますよう、よろしくお願いします。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年10月24日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU