Happy Halloween!関係製作所

メッセージ一覧

神楽さん、所属チームって、テンプレを先に作った方が加入するのでしょうか?

BAND (プロフ) [2020年10月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕の相方のレイが、スイーツホリックで参加を承諾されたけど他の参加者様が入っている と言っていて、レイが参加許可をもらったのがスイーツホリックの定員空きが一つの時なんです。

BAND (プロフ) [2020年10月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その参加者様を責めている訳ではありませんし、レイも僕も理解出来ていないだけかもしれないので。確認して頂けると嬉しいです。(長文、失礼しました。)

BAND (プロフ) [2020年10月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません。私の表記ミスでした。訂正したので確認していただけると幸いです。

神樂ちゃん (プロフ) [2020年10月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
確認しておきます!(`・ω・´)ゞ

BAND (プロフ) [2020年10月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU