Get on the trend

メッセージ一覧

芹梛 (プロフ) [2021年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1番逃したので拗ねます(((
 
しーくんの第一印象は優しい、なんだよね
最初はテンション高いなぁって思ってた‪w
でも今は意外と落ち着いよね‪w
最初は仲良くできるか不安だったけど、
今では親友になるくらい仲良しです笑
しーくん親友になれて嬉しいって言ってくれたけど、
それしーくんだけじゃ無いからね?
私もとても嬉しかったし、
今でもとても嬉しいです、
いつも頼ってばっかりだし、
甘えてばっかりかきがするけど、
しーくんも甘えん坊だよね笑
お互いたくさん甘えてこ()
いつも相談乗ってくれたり、
欲しい言葉を欲しい時に言ってくれるしーくんは
私の大切な親友です、
他に親友いたら嫉妬でしかないので言わないでね笑
しーくんは可愛くて優しくて
弟兼お兄ちゃんみたいな感じがしてます笑
1番に書いてって言ってくれて嬉しかった、
ありがとう!
1番逃してごめんね、
私ばっかり頼ってるからしーくんも頼って欲しい、
精一杯甘やかすし相談乗るね、
 
短いけど許して(´TωT`)
 
るや越えれないのほんとやだ(((

芹梛 (プロフ) [2021年1月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU