Enkianthus campanulatus

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るかたんんん


最近時間合わないから話せなくてかおるんは寂しいです、

お互いやること落ち着いたらまた沢山話したいね、、、、、


るかたんの誕生日企画だって、わろちっち通してちぎりパンの案を聞いてノリノリできたよう

るかたんのことが大好きなので、これからも沢山話してくれたら嬉しいぞ〜〜〜


誕生日おめでとう!!!!!!!!
るかたんを愛でる私より!!!!!!

愛を込めました!!!!!(きもい)


かおるんより〜〜〜

氷川 (プロフ) [2019年7月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瑠花ちゃん誕生日おめでとう
.
話して間もないけど話しやすくて好きやわ〜 何か小動物みたいで可愛いしな
これからも沢山話してな 短くてごめんよ この1年幸せなもんになりますよーに
.
上総

💉 (プロフ) [2019年7月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU