EVIL Veranstaltung Brett

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【7】実りの季節
暑さもおさまり涼しくなってきた頃、大聖堂の庭園では木々が美味しい果実を実らせています。畑にもお芋やかぼちゃが沢山!
…おや、庭師さんが何か看板を立てています。
「庭園の野菜や木の実はご自由にお召し上がりください。(お料理のお裾分け、お待ちしています)」……とのこと。

という訳で、秋のプチお料理企画!
秋の実りを大聖堂の皆さんはどう楽しむのか?りんごやぶどうをそのまま食べたり、お料理したり、あるいは街で旬の魚や食材を買ってきたり…
食べ物関連以外でも、秋らしいことを楽しむ姿を何でも自由に書き込んでください!

キューブ (プロフ) [2023年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言い出しっぺなので書き込みを

キルゴアはいつも通りお仕事中。落っこちたり鳥につつかれた果実を掃除したり、落ち葉で腐葉土を作る支度をしたり。お料理を持ってきてくれたら食レポしてくれる……かも?
エルヴィンは地下で何やらまじないの準備中。なんでも季節の変わり目は死霊が活発になるとかならないとか……気まぐれに外に出ては、足にいがぐりが刺さって泣いていたりすることも

キューブ (プロフ) [2023年9月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
エプタやフェゴールは夜に大聖堂の外に出て紅葉を楽しんだりお菓子を食べています。好みの人々をナンパしたり欲しい宝飾を買い込んだりもしていますね。優美な大人の休みを満喫しているでしょう。
エクシは子供達に秋の食べ物をたくさん用意します。仕事が忙しいのには変わりないから触れ合う事はほとんどないですが、子供達に大きくなって欲しい親心から食べさせるようです。

ミクミキ (プロフ) [2023年9月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
秋の料理を出す頃になりましたね。
ケレンは普段使用するものだけでなく、庭園で取れた野菜や木の実を使って料理させていただくかと思います。
宜しければ是非お食べになってくださいな。
収穫は弟が手伝いました、というように野菜木の実を取りに行くのはレオですかね。
レオも兄様の料理楽しみにしてそうです。
ノアも料理を楽しみにしているとは思いますが、彼の場合はそのまま頂くかもしれません。
それに加えて紅葉を眺めたり、月見をしたり……レオも同じようなことをしてそうです。
ノエルも野菜や木の実をそのままいただいたり、落ち葉で遊んでいるのでしょうか。
野菜好きな彼女は恐らくとてもおお喜び。
ノエルにも秋っぽいと思うことを沢山して欲しいですね……

渡邊 (プロフ) [2023年9月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【8】画集イベント

追懐に色彩を
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/evil-ib/

IDee (プロフ) [2023年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご参加を希望される方はこちらに申請をよろしくお願い致します。
『🤚』などの簡単な参加意思表示で構いません! ご参加を確認した方には、編集パスワードをメッセージ機能にてお伝えいたします。

IDee (プロフ) [2023年8月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
描けるかどうかはわかりませんが、パスワードを頂くことは可能でしょうか。

渡邊 (プロフ) [2023年9月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!
今かなり寂しい状態だったので、ゆるゆる編集して下さると嬉しいです! メッセージでパスワードをお渡ししましたのでご確認下さい。

IDee (プロフ) [2023年9月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【1】再投票

🟩山
1日目の登山にて、
・渓流釣り
・山菜採り
・狩猟
の3グループに分かれて別ルートで登ることと致しました。ご希望のルートをお選び下さい!
申請:【🟩 / キャラ名 / ルート】
をお書き込み下さい。


🟦海
1日目、海遊びにて、
・遊泳
・ボート
・砂浜で待機
の3組でゆるく分かれることと致しました。ご希望をお選び下さい!
申請:【🟦 / キャラ名 / ルート】
をお書き込み下さい。

IDee (プロフ) [2023年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
🟦/キルゴア・ヴォネガット/ボート
せっかく海に来たのだから、海の生き物たちの様子を見てみたい!というわけでボートでゆらゆらしてみることにしたようです。泳げないので何かあったときが心配だけど、誰かと一緒ならきっと大丈夫。
🟩/エルヴィン・ティンダル/山菜採り
山菜採り…という名目だけれど本人は死体や地縛霊を探したり術に使う植物を探すのがメインな様子。いちおう、食べられる草やキノコも採ってくれるはず

キューブ (プロフ) [2023年8月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします~
🟦/ララ/遊泳
というか、ほぼ常に海にいることになるかと思います。長時間泳ぐと尾ひれに痛みが生じるようになってしまったため適度に休憩を挟みじゃがらも、遊泳やボートを選択された方々のところを行ったり来たりしながら泳ぎ回って、久々の海を楽しんでいるのではないでしょうか。溺れたり沖に流されたりしても、きっと彼女が気付けば慌てて助けてくれます(*´ー`*)
🟩/アリソン/旅館で待機
きっと晴れているであろう当日、日傘や木々の影を利用してなんとか旅館まで来たものの、日中は旅館から出ずに日が落ちたか陰りだした頃に合流……となるかと思います。調理のタイミングには間に合うくらいだといいなという気持ちです

みやび (プロフ) [2023年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
🟦/ケレン・アルマ/砂浜で待機
泳ぐの得意じゃねーし、ボートって言ったって周り海だしな……という思考かと。
そもそも彼はあまり動くタイプでは無いと思いますし、眺めているだけでも良い景色ですし、泳げないですし、泳げないですし。
🟩/レオ・アルマ/山菜採り
彼が1番気になるのは、こちらかなと思います。
一応山に行ったことない人ですし、釣りはしたことないでしょうし。
植物の方がきっと、どんなものがあるのかとワクワクしていそうなので、多分参加するなら山菜かなと思います。
彼のことですし、なんなら予習してきてるでしょう。
🟩/ノア・パーシヴァル・アストリー/山菜採り
彼に狩猟なんてやらせたら人を傷つけます。
釣り関してもきっと、なんなら逆に魚に釣られているでしょう(?)
山菜採りが妥当……と本人も思っていそう。
しかしそういったことは関係なく、純粋に山菜採りの方が少々彼的には得意なのかも。
🟦/ノエル・シブリー/遊泳
勇気を持って入った海がとても楽しかった!
ということで、楽しそうに泳いでいると思います。
猫のようであると言えど、運動神経はいいですし別物ですからね。
ボートに乗ると海に入りたくなってしまうかも、と言うぐらいには遊泳がお気に入りなのかもしれません。

渡邊 (プロフ) [2023年8月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながら書き込み失礼致します。
🟦/ジャレッド・バスカヴィル/遊泳
彼が様々な絵本などで学んだ海の知識のほとんどが「泳げる」という事なので、まず泳いでみたいようです。しかし本人は海のない国に生まれたので泳いだことはほとんどありません。皆さんの見よう見まねで泳ぎます。数十分後には泳ぐのをマスターしはしゃいで泳ぎ回り波に押し流されたとの事。

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年8月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スケジュール終盤になってしまい申し訳ありません😭

【🟦/アイオリオ・ジェロームニア・リンドグレーン/ボート】
泳ぐのが苦手ではありそうながらも、せっかくの海だしな。。。とボートを選択するのではないかと思い、ボートに致しました! 波に揺れるボートに時々おっと……😦とへりを掴みつつ、しばしの憩いを楽しむでしょう。
【🟦/バルトロメイ・レナルド・オクタヴィアンヌ/砂浜で待機】
砂浜で待機と書かせていただきましたが、浅瀬で軽く波と戯れることはしていそうだな〜と思っております。波の音を聞くと心が安らぐバルトロメイは、時々心地よさそうに踝まで海に浸り、じっと遠くを見つめていそうです。

さいとう (プロフ) [2023年8月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【1-🟩】スケジュール

一泊二日のスケジュールを組む話し合いの場となります。

場所は心落ち着く山のあるところ。
山を降りたところの旅館にて一泊する。

以上をベースに、何がしたいか、どんな雰囲気の場所なのかなどなど、集団行動の部分を山編にご参加の皆様で決めていきましょう⛰️

大きなイベントごとや大まかな行き先など概略が決まりましたら、また新たにスレ立てをしてそちらで詳細を話し合うなど、話し合いの形式は自由です。
終了は8月いっぱいを目安としております。

IDee (プロフ) [2023年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な案出しありがとうございます~😊

集団行動これまでのまとめ
・大前提として山に行く
→渓流釣り
→山菜採り
※ルート分けに異存がなければ確定しても良さそうですね!

・夜
→妖精・精霊などのいる綺麗な景色を見に行く
→山で採った魚・山菜を調理
※良いですね~! 山とは違う自然に触れられるのも楽しいと思います! ご飯も、自分たちで作るからこそレジャーですよね。大賛成です~!

IDee (プロフ) [2023年8月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、よろしければ夜ご飯にお肉を入れていただけると……山には動物もいるでしょうし、(アリソンは参加できませんが)狩猟のグループがあってもいいのではないでしょうか……! あれなら、買ってきたお肉でもいいのですが……!!
夜ご飯ということで、アリソンも合流して一緒に調理ができそうでにっこりしてます。料理はそれなりにできるので(*´ー`*)

みやび (プロフ) [2023年8月8日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね~! と思いつつメンバーを眺めてみたところ、あまり狩猟がお得意そうな方は見受けられない印象でしたね~🤔

狩猟グループに志願して下さる方はいらっしゃいますでしょうか? 狩猟組、ロゼオはなんとか編成出来そうですが……
どなたか、うちのこを、という方は挙手お願い致します🤚

もし編成が厳しそうでしたら、二グループで別行動をしている時に野生動物に出会して……という流れでお肉を調達するのも良いかもしっrませんね~!

IDee (プロフ) [2023年8月10日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今まで沢山転生を繰り返してきたリイン、狩猟の経験もあるよな〜ということで狩猟グループに立候補です🤚
代替案の2グループ行動中に遭遇するというのもありだと思います!野生動物に遭遇した皆さんの反応やいかに…
無事に狩猟が成功したら、普段大聖堂では味わえないような料理を皆さんに振舞っていたらいいななんて思ってます☺️

れいん (プロフ) [2023年8月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信バカ遅くて申し訳ないです~!
挙手、誠にありがとうございます!
3グループでの投票をやってみようかなと思います。三種の自然の恵みによる、山の美味しいご飯が楽しみですね😊

IDee (プロフ) [2023年8月16日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【1-🟦】スケジュール

一泊二日のスケジュールを組む話し合いの場となります。

場所は冷たく綺麗な海のあるところ。
海の近くにある温泉で一泊する。

以上をベースに、何がしたいか、どんな雰囲気の場所なのかなどなど、集団行動の部分を海編にご参加の皆様で決めていきましょう🏖️

大きなイベントごとや大まかな行き先など概略が決まりましたら、また新たにスレ立てをしてそちらで詳細を話し合うなど、話し合いの形式は自由です。
終了は8月いっぱいを目安としております。

IDee (プロフ) [2023年8月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね、素敵ですね~☺️
この調子でどんどん話し合いを進めていきましょう!

現在のスケジュール希望まとめ
・大前提として海へ行く
→かき氷、花火など
→海は1日目か
・旅館で
→海のごちそう
→温泉
※まとめますと、お昼に海で遊んで、旅館でゆっくり温泉に浸かり美味しい夕飯をいただいた後、また浜辺に戻って手持ち花火をする感じでどうでしょう!
まだご希望を窺いたいので、確定ではありませんが、良い感じにまとまってきましたね😊

・二日目
→港へ行く
※一日目に海を満喫して、二日目に場所を移すのも素敵ですね! 場合や今後の希望によってはグループを作って別行動もありですね!


・議題
・スケジュール希望
・※コメントなどに対するリアクション
沢山話し合いましょう! いいね、などもっと軽い反応でも構いません☺️

IDee (プロフ) [2023年8月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カキコ失礼致します🌴⛱🐠💕

時代的なところを踏まえると難しいかもしれませんが、手漕ぎボートなど小舟に乗るのも楽しいかな〜と思っております。というのも自宅の約1名(神父何某)が泳ぎが苦手そうだな……というのがございまして。浅瀬で波と戯れるのもアリではあるのですが、船に乗る際にグループ分けもできたらまた楽しくなるのではないでしょうか🚢💨船酔いには要注意ですけどもね。。。

すみません、こちらの希望ばかりを書き込んでしまい申し訳ないです😭スケジュールや世界観的に厳しそうであれば何なりと仰ってください〜😭

さいとう (プロフ) [2023年8月4日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花火、いいですねぇ!
手持ち花火…といっても現代ほど色鮮やかだったり派手だったりはしないかもですが、明るく火花を散らしたり、みんなで線香花火の耐久レースしたり……

キューブ (プロフ) [2023年8月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しそうな案をありがとうございます~!
現在のスケジュール希望まとめ
・海(1日目)
→かき氷などを作る
→小舟に乗るグループ
→夜に戻って花火をする

・旅館で
→海のごちそうを食べる
→温泉でゆっくり

・二日目
→港へ行く

※時代背景や世界観などは、イベントなので多少ゆるくても構いませんし、小舟などはあると思うので大賛成です! 案が豊かになってきたことで、各々が好きなものを選んで全員で楽しむことが出来そうですね!

IDee (プロフ) [2023年8月6日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ないです😭😭

スケジュールまとめ、本当にありがとうございます! こうして見てみると1日目のところで海に行く際「小舟」「砂浜」の2組に分かれられそうだな〜とも思いましたね。2日目は全員で行動という形でしょうか?

さいとう (プロフ) [2023年8月22日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【1】共通板-夏休暇
イヴィル大聖堂の夏休暇
〜貴方は、山派? それとも、海派?〜

イベントに関する、軽い派生作品(SS、イラスト)や独り言、皆さんと共有したいことなどをお祭りのようにごちゃごちゃと投稿していく場としたいと思います!
主に派生作品において🟦、🟩などの印を使い分かりやすく投稿して下さりますと助かります。

海・山、共通雑多板ということで、
話の流れなど気にせずに色々な投稿をして交流しましょう!

IDee (プロフ) [2023年7月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!

ケレンは普段は普通に寝て、そこそこの睡眠をとり、朝何事もなく起きるという、特に特徴もなく寝るのですが、場合によっては多分寝れてない。
寝れない場合の理由についてはもう部屋割り見てもらって……としか言えないので、この話はここで。
おやすみのエピソード、強いて言えば寝る時は普通に仰向けで布団に入るけど、寝相がうつ伏せになって枕抱く感じで寝てる、日本語出なかった。
実家でそんなこと一度もしてないから、今だからできることのような気がする。

レオは布団に入っちゃったら静かにはやく寝て、何が起きても起きないくらい深い眠りをしていると思う。
起こされても起きるかどうか、という感じだから兄は大変不安だったけど、寝るのが早かったから朝早く起きられる感じかと。
寝相は良し、なんなら動かない。
仰向けして布団かぶったらそれから動かず、逆に寝返りホントにするか心配になるくらい。

それに反してノアは滅茶浅睡眠。
少し物音したら起きる、絶対寝れてないだろってくらいには。
ぐっすりと寝ているところなんて滅多にない。
誰か動いたら一瞬で起きるから、何も出来ないよねもう。
寝相は悪い方、悪いと言うよりなんというか、寝相は綺麗なんだけど向きが回転してたりとかするタイプ。
どうしてこうなった感出る寝かたしてる。

ノエルはレオと同じ感じで早寝早起きするけど、眠りの深さとかは普通すぎる。
強いて言えば寝相が凄い。
体を丸めて眠るのはいいけど、布団が無い、どこかへぶっ飛んでる。
何度かけ直しても、次見たら布団かかってない。
そのため起きた時に寒いくらいの部屋だと風邪引かけてる、という状況が起きるから要注意。
枕も同様、寝る時に枕使ってないんかってくらいには枕もどっかいってる。

一気に4人書くと凄く長いですね。
長文失礼しました。

渡邊 (プロフ) [2023年8月7日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カキコ失礼致します(:3[▓▓]

眠る時のお話と聞き、いてもたってもいられず自宅について考えてしまいましたね、、、テレ

アイオリオは仰向けになって眠るか横向きになって眠ることが多いです。背中はあまり見せたくない(視覚的なところで相手に申し訳ないため)性分だったりします。
バルトロメイは小さく縮こまって眠っていま狭く蹲るように身をぎゅっとして眠るのが好きです。狭い暗い空間が安心するので部屋も真っ暗にしていますよ🎶

アイオリオもバルトロメイも寝相は良い方です。ほとんど寝返りを打たないタイプですねっ雑魚寝しても蹴り飛ばす心配はございません。

さいとう (プロフ) [2023年8月8日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜!

リインは仰向けで静かに寝ます。寝相も良く寝返りもほとんどしない感じです。たまに魘されてることもありますが、今回は皆さんと一緒なのでおそらく大丈夫です。
基本的に早寝早起きですが、旅行ということでいつもより遅くまで起きてそうです!
普段から寝床が頻繁に変わるので、旅館でもぐっすり!

書き込んでなかったので服装なども!
上は半袖と上着、下は長ズボンor半ズボン+レギンス、帽子といった動きやすさ重視の格好をしてます。靴も歩きやすいよう登山靴的なものを。ハイキングとかでよくあふ服装をイメージしてもらえれば!今回は顔見知りしかいないのでお花はついてません
鞄の中には山に行くときに必要とされるものが一通り入っています。現地で料理をすることを想定して簡単な調理器なんかも。旅をする事が多いのでこういった準備には慣れていそうです

れいん (プロフ) [2023年8月11日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/f/8/3f85c8d58fc2f32011e85d4788e123a9.png

カキコ失礼致します🐬🏝
遅くなりましたが自宅の今イベの格好(衣装❓)を描いておりました。
イベント盛り上げ&言い出しっぺゆえこちらに失礼します。これ機会に皆さんの格好も見せてくださるとテンション爆裂アゲになりますよろしくお願い致します‼️‼️

さいとう (プロフ) [2023年8月16日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うお~~!! イベントイラスト!!!
海をお選びになったお二人にぴったりな涼しげな雰囲気がたまりませんね🙏
アイオリオさんとバルトロメイさんのド素敵夏衣裳に触発され……

http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/7/3/37386931f0b02f3544f9ef813464b062.png

これはいつだかXの方に投稿したものなのですが折角なのでこちらにも
恥ずかしくなったら消します😅

IDee (プロフ) [2023年8月16日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【1】イヴィル大聖堂の夏休暇
〜貴方は、山派? それとも、海派?〜

───
遂に大型イベントを開催致します!
提供は渡邊様です。ありがとうございます。
詳細はイベントボードの奥の奥にある目次へ。
───

~投票~
まずは海と山のグループに分かれていただきます。海派は🟦、山派は🟩をマークとし、

キャラ名 / マーク

で投票をお願い致します。
キャラの参加人数に制限はございません。
グループに分かれての話し合いは8月頭を予定しております。

IDee (プロフ) [2023年7月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです❕書き込み失礼いたします❕❕✨
アントワーヌ=ジャン・バシュラール/🟩
上記で参加希望させていただきます。母国を想起してしまう海よりも、気分転換になるのは山だと考えていると思います!
「実は探索も好きなんだ。何よりも、ほら。……木々の繁るこの雰囲気、俺のする最高の演舞にピッタリじゃあないか?」と楽しそうにウキウキで進んでおります❕❤︎

なかむら (プロフ) [2023年7月29日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが書き込み失礼します!

リイン/🟩
で参加希望です!
普段の宣教の旅でも様々な場所に行きますが、仕事とは無関係の旅行はあまりしたことがないので、かなりワクワクしてそうです
「山の中は夏場でも比較的涼しいですし、森や花、川などいろいろなものがあるので、探索するのが楽しみです」

れいん (プロフ) [2023年7月29日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ばせながら失礼致します…!

クゥルゥ/🟩
にて参加希望させてくださいませ…!
故郷が森…且つ自然が大好きな為、山に行った暁にはひどくはしゃいで回るのではないかな…と✨
皆で何処かに行く、遠出をする経験もないと思うので、終始テンションが高いかもしれないです🤔

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年7月29日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
ルナール・クラージ / 🟦
で参加を希望します。
海と山に特にこだわりはないですが、誘いやすいのは圧倒的に海だから、だそうです。
生まれ故郷的に、恐らく海に触れる機会は少なかったと思うので、昼夜ともに楽しもうと密かにわくわくしているのではないでしょうか…✨

タルト。 (プロフ) [2023年7月29日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します…!
滅茶苦茶遅くなりましたが、
キュリラ・リッカル/🟦
リフィル・リッカ/🟩
レグ・スピカリック/🟦
カラリス・ミューフ/🟩
ラウラン・ジェニーギ/🟦
リカー・アルコスピリッツ/🟦
で参加を希望します!
レグとラウランは水着目当て、キュリラはご飯目当て、リカーはレグに誘われたから海です…!
カラリスは、特に深い意味もなく、リフィルは美味しい物を作りたいから、が目当てです…!
メランリは地縛霊なので留守番…。

メリエス (プロフ) [2023年8月17日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【6】書き込み失礼します!!!!!!よろしければよそ様からの印象感想諸々お聞かせくださいませ!!!!!!!(ちなみだ)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e86eca7f6d1/

三角 (プロフ) [2023年7月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【7】HAPPY BIRTHDAY
よそのこの誕生日を祝います。
大変よろしくないことに主催は皆様の誕生日を把握していないので、「今日うちのこの誕生日です!」などを書き込んで下さると幸いです!
みんなでお祝いしましょう🎉

IDee (プロフ) [2023年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速書き込み失礼致します。

明日7月13日は、第7階層で特殊清掃員として働いているジャレッド・バスカヴィルの誕生日となっております。もし祝って下さりましたら爆散するレベルで歓喜します……🙌✨

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年7月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7/13
ジャレッドさんおめでとうございます🎉
自宅っ子でお祝いしたかったのですが、階層の接点があまり無いことに気付いたので代わりにIDeeが笑

おめでたい日ですから美味しいものをいっぱい食べていただきたいと思うのですが、ジャレッドさんにとってもご馳走って……!? 私なんかで良ければディナーの一品にお召し上がり下さい……!!
第7階層やジャレッドさんと仲の良いご友人など、お祝いやささやかなパーティーが開かれるのでしょうか。この特別な一日、そしてこの一年がジャレッドさんにとって驚きと楽しさと幸せで溢れる年になりますように✨

IDee (プロフ) [2023年7月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7/13
私も階層的な関係で私からお祝いさせてください!
ジャレッドさんお仕事お疲れ様です、お誕生日おめでとうございます!!

渡邊 (プロフ) [2023年7月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1日遅れになりまして申し訳ありません…!
ジャレッドさんお誕生日おめでとうございます🥳これからも充実した日々を送れますように!

れいん (プロフ) [2023年7月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【6】
シャルル・ド・ゴール/桜吹雪

書き込み失礼します!
善に見えるどちらにでも転がれるセイレーンの作者、桜吹雪です
第一印象、気になること、関係……等々
もし良ければ聞かせてください!

CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyu6hyu9t2sa9/

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU