EVIL Quatschen Brett

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CS作成中の身ですが、書き込み失礼いたします〜。
「グレゴリー・エフィル・オルブライト」「ドロテア・アダムズ」
の2名で申請させていただいております、バジルコニウムと申します。
あまりお喋りではない方なんですが、ひとまず立てるだけ立てておこうかなと。

バジルコニウム (プロフ) [2023年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頭には思い浮かんでるんだけどアウトプットがぜーんぜん上手くいかない(まずい)
とりあえず好物でも決めとこ……グレゴリーはフロランタン、ドロテアは果物入りのポリッジが好きです……

バジルコニウム (プロフ) [2023年8月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正式にCSが受理されましたので改めてご挨拶を‼️新枠 看護師 エンジェリーナ・パラスで参加させて頂いております 三角んごと申します!関係ゆるく募集しておりますので気軽
にお声掛けください!
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e86eca7f6d1/

三角 (プロフ) [2023年7月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
第四司教 リヌグア・ドミトリエフにて申請させて頂いているMitarasiと申します。
恐らく書き込み頻度は低いですが、ようやくCS作業が終わったので壁打ちさせて頂きます…。

Mitarasi (プロフ) [2023年7月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リヌグアさん、最初は美食家を名乗ってたりしてるなんか偉そうな感じのキャラにするつもりだったり。
ただ、このリヌグアさんは余り信心深くなそうだな…という事で現在のリヌグアさんになりました。

Mitarasi (プロフ) [2023年7月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前の由来はモチーフ元から似た様な名前を選んできてたり、通常時の見た目に関しては結構そのまま。
暴食で一番最初に出てきたのがツァトゥグァ様だったので、申請する前から絶対モチーフにしようと考えてた。

Mitarasi (プロフ) [2023年7月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

故郷の街があるヒュルペボライアは滅茶苦茶寒いところだから、リヌグアさん絶対暑いところは苦手にしてそう…。
夏はカソックをベストみたいにして夏服仕様にしてたりするんかな

Mitarasi (プロフ) [2023年7月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イベボに載せるほどでもないんですけどEVILという世界観においてこういうお店や料理、アイテムがあったら面白いな〜ということをカキコするスレです。横槍歓迎‼️👊
また、世界観的にそれは無いと思うな〜というご意見等もお待ちしております。暴れましょう。

さいとう (プロフ) [2023年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様ベリベリナイスなお話ありがとうございます‼️☺️これをもとに3次募集で新たな枠を考案できるきっかけが生まれれば……という思いとシンプルに世界観のもろもろこういった点を考えるのが好きなのでって気持ちで立てたスレだったのですが、反応をいただけてムチャハッピーですね🎶

種族によって食べるものが違うし、その種族が食べるものそれぞれの専門店があっても面白いな〜というのは考えてましたね。獣肉の中でも特定の獣とか……裏路地に構える人肉専門店とか……

さいとう (プロフ) [2023年7月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
新枠考案のきっかけになれば、ということで、湧いたアイデアを少し投下します!

イヴィル教に関する宗教絵や伝承を記した書物、聖書など、教化のために必要なものはもう充分に揃ってはいると思うのですが、まだ作られても良い段階かと思われますし、またそれを元にした創作的な営みがあっても良さそうだと思うので、そのあたりの枠も深掘りのし甲斐がありそうだなと思います!

絵画、音楽、物語、詩……などなど。
誰向けのものをどうやって取り扱うかも様々な選択肢があるなと思っております。

IDee (プロフ) [2023年7月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連投失礼致します……!

で!
以上の話を踏まえてEVILの世界にありそうなアイテムについてお話しさせていただきますと、特に絵画における絵の具やインクの顔料に種族的な特種素材を使ったものもあるのでは、と思いますね。
一般的には土や鉱物などが使われたそう。それなら、特殊な爪や鱗などなどが使われたり、時には特殊な体液などが染料になったりすることもあるのでは🤔
様々なものを組み合わせた時、思いがけない反応を起こす組み合わせがあるかも……!? 種族のモチーフ同士で関わりのあるものは期待大ですね。
というわけで、この世界では現実世界よりも多様な色が存在しそうだなと思います。

IDee (プロフ) [2023年7月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IDeeさんの書き込みで思いついたのですが、種族特有の体の一部が特殊な素材になり得るならそれを狙った密猟者だとか人攫いが発生しているのでは……!?
現代、特にイヴィル教影響下ではそういうのは厳しく取り締まられて、きちんと同意の元、適正な対価を払うよう定められているとは思いますが。
それでも安く入手したがる輩もいたり……そういうハンター的な存在が囚人だとか外部の方としていても面白そうですね

キューブ (プロフ) [2023年7月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ユニコーンの角」「ピクシーの鱗粉」「マンドラゴラの根」とかそういうファンタジー的なアイテム・素材屋さんは絶対にあるだろうな〜というのを考えていたのでムチャ嬉しですねえ! ありがとうございます🎶竜の鱗とかヒゲとか……そういう種族の血を引いたキャラの皆さんは自分と近い血族のもののアイテムやお店、ハンターに関してどう考えているかも気になりますね。

さいとう (プロフ) [2023年7月13日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します備考
第二階層、清掃スタッフのシャルル・ド・ゴールで
申請させてもらってる桜吹雪です
キャラとかで壁打ちさせていただきます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなり前ですが、ハイドくん完成しました~
見た目が最初より色合い変更が増えました!!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年9月26日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最初はオッドアイじゃなかったし、服の色は黒色だった
なのに何か急にオッドアイになったし服は白色になった
その結果、明るい服装になりました

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年9月26日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかも、性格ももうちょい気だるげな予定だったのに
何か、博愛主義者兼放任主義者になったし今を生きるもの大好きになった……
これの原因は歴史の観測者の一人でもあるって書いたせい

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年9月26日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャルちゃんとハイドくんの関係を考えたい……
助けられた人と助けた人とか?それはあれだし……
良く話す友人ぐらいが良いのかな?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年9月26日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人とも大聖堂の中で暮らしているから
それで、仲良くなったのか……?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2023年9月26日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします!
第一階層・郵便配達員のニコラオス・ワーグナーで申請している者です。
情報の整理も兼ねて、ちょこちょこ壁打ちさせていただきます。

樫葉翆 (プロフ) [2023年6月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

手袋は人前であんまり軽率に変形しないように、というある種の戒めとして、極力外さないようにしているかもしれない

樫葉翆 (プロフ) [2023年7月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと沼人は乾くと土くれになる→本能的に日なたを避けるので、その形質を残してるニコも強い日差しとか暑さとかが苦手だったり肌が日光に弱めかもしれない。海水浴場でラッシュガード着てる。

樫葉翆 (プロフ) [2023年7月9日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日光、弱いはちょっとイメージが違うのでやっぱり「忌避感を感じる(実害なし)」程度で…

樫葉翆 (プロフ) [2023年7月14日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

子どもを肩車してやって角をガチャガチャやられるニコ(幻覚)

樫葉翆 (プロフ) [2023年7月16日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します…!
二次募集にて、五階層のダンサー「クゥルゥ・ヴィルジニテ」で申請させていただいている白亜鯨です。
キャラ練りの壁打ちなど失礼致します

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年6月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お庭で踊ってる時に、子供たちから「もっと見せて!」と言ってもらえて嬉しそうにくるくる舞い続けるクゥルゥ、いそう…てか居る

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年7月12日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この真夏日…クゥルゥ踊るのに夢中になって、水分補給忘れて気づかぬうちに熱中症に陥っていそう。ちゃんと水分も休憩も適度に取りましょう

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年7月12日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エルフ、長寿も長寿なんだけれど、彼女はそれを自覚していなさそう。永く生きるがゆえに避けられない別れとかもあるだろうし、その時にクゥルゥは何を感じているんだろうか。

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年7月12日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてもらったことはスポンジのようにぐんぐん吸収するクゥルゥ。ただ時折間違った風に覚えてしまうこともあるので、中々難しいところ

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年7月12日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

種族の特性だったり、その過去故であったり、肌が白い彼女だけど、多分自由の身になって大聖堂に来てからは、一回くらい日焼け対策一切せずに外に長時間居てしまって、日焼けでひりひりが酷くなったことあると思う。

白亜鯨_IsaNa (プロフ) [2023年7月12日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【らくがきコーナー】
絵を描きます、よその子も描きます。
ついでにリクも受けます。消化はゆっくりめです。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2023年6月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自宅リヴィヌイ&IDeeさん宅フォスティオスさん 昼下がり、お散歩時。
[http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/b/95b9ed529ef04e944aae9d0650594ce4.jpg]

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2023年6月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自宅ジリェヤク 昔はポニーテールだったらしい
[http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/2/d/d2d8016b0bc8a27547f178d4edf96879.jpg]

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2023年6月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自宅ジリェヤク⚠女装 似合いませんよこんなの!?
[http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/e/c/decaa145b69504f1425888ba96c45726.jpg]

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2023年6月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!!!!
騎士団双子狼🐺🐺のCS大幅改訂によりメチャ関係組やすくなったと思うのでよろしくお願いいたします!!お気軽にお声がけください~~!!
また、こういう関係が欲しい、今後、こういうキャラをこういう関係で出すよっていうのもこちらでぼそぼそと書き込ませていただきます!!
聖騎士団団長 副団長🐺CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemuko051407/

ねむこ (プロフ) [2023年6月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フィン、人の名前基本覚えないけど仲がいい人には
「○○」「○○じゃないです」「え、××?」「違います」「じゃあ△△」「かすりもしてないですね」という会話があった後に「はは、じゃあまたね□□」で名前呼んでくる、ずるい男

ねむこ (プロフ) [2023年7月19日 9時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

撫でて、って頭寄せてくる犬がかわいいのでイーノもやります。撫でてって頭寄せてきます。

ねむこ (プロフ) [2023年7月19日 9時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でかい犬すぎる、狼の姿になっても人間の姿でも抱え込むように寝そう、かわいい

ねむこ (プロフ) [2023年7月19日 9時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怒らせるとめちゃくちゃ怖いテオドルス、どうやっても怒らないけどド嫉妬した時人殺したことある顔してそう(人殺したことあるんだよ)

ねむこ (プロフ) [2023年7月26日 14時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

戦i争を経験したテオは「ひとを守るためにふるう剣も自分のためにふるう剣もどちらも同じ人i殺しではあるが、そこに剣をふるう理由があるからこそ正義になれる」という信念をもっているんだけど、戦i争の最後辺り、彼は理由も忘れ、ただ戦うために剣をふるい、殺iす理由は目の前にいたから殺iした、とか一時期ガチでヤバかったんだろうなと。今でも若干そのあたりの倫理観おかしくなりそう。怖い攻め

ねむこ (プロフ) [2023年7月26日 14時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜!
急転向カウンセリング占い師・ルナールクラージで参加させていただいております、タルト。と申します。
元々踊り子として作っていた子を改変した形になりますので、詳細は過去の方にある私のスレを見てくださると嬉しいです。
節々が歪んだ子ですので、もしかしたら組むのが難しい関係もあるかとは思いますが、ぜひぜひお気軽にお声がけください✨

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wata18/

タルト。 (プロフ) [2023年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!!ルナの恋人になってくださる方!!

ルナが大勢と体の関係持っていても大丈夫な方、ルナに言いづらくて関係を続けちゃうタイプの方、ルナに尽くしすぎてその事実に気づかない方!
どんなお方でもこちらは大丈夫ですので、もしよろしければ…!

タルト。 (プロフ) [2023年6月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU