Dont look back!関係相談所

メッセージ一覧

こんにちは、はじめまして
アーレスの 桜庭琉叶 の関係を募集してます
いつも飄々とした男です
良ければお声掛けください〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08286/

藤白 (プロフ) [2018年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!宜しければ灰ヶ峰零と関係を組んでいただけないでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして〜!個人的にとても零さん気になっていたので嬉しいです!是非是非結びたいです!

藤白 (プロフ) [2018年8月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!私的には、零が初めてアーレスに所属した設定なので、付き合いが長く、最初はナンパされたり嘘がばれてしまう琉叶君に苦手意識をもっていたが、だんだん仲が良くなってきて、今ではとても仲がいい。
共闘の相性がよく、昔から二人で組んで戦っていたりする。
零も結構深夜まで起きていることが多く、深夜に帰ってくる琉叶と二人で話すことも多い。
と考えてみました!琉叶君からはどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

少し考えてみたのですが、
琉叶は零さんのことをよく嘘をつく人だなぁと思っており、二人きりで話すタイミングでいつも嘘をついた時の話を引っ張り出したりしてそうだなぁ、と……ただの嫌がらせです(最低)
1人になりたがる琉叶と話したり一緒に戦ってくれて嬉しいです!とてもいいと思います〜!

藤白 (プロフ) [2018年8月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねー!零も面白がって沢山嘘をつきそうです(笑)
零は面白い人が好きなので、結構琉叶君に絡んでそうですね~。
一人になりたがる琉叶君に無理矢理話しかけたりしてそうです~。
お互い嫌がらせをしているけど仲がいいって感じですかね!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

琉叶も毒を吐きつつ零さんのこと気に入ってそうです〜!
ではでは、それで行きましょう〜。
呼び方等どうしますか?

藤白 (プロフ) [2018年8月24日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です~
零からは呼び捨てになると思います!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月24日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
琉叶には「零」と呼ばせてもよろしいでしょうか〜?

藤白 (プロフ) [2018年8月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
それではテンプレに追加してきますね!関係を組んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年8月24日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
また追加してきますね〜!

藤白 (プロフ) [2018年8月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU