AndroidGuard企画掲示板

メッセージ一覧

みなとさんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!!!いらっしゃいませ!!!
ありがとうございますッッッ(スライディング土下座)
同じ応援部隊な棘くんと関係組んで欲しいです!
なんか……仕事を取られるからーとかで棘が目の敵にしてそうだなって想像しましたん……✨そのくせよく一緒にいて喋ってそうだなって……………(一方的に話し始めるアブラモノ)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね!!!
ワシは新しい企画に出す予定の子~って見た時点で推してたので、投稿されたらいの一番に関係組みたいなって思っとったんです!!!✨

「能力で直すとかズルじゃね~~?こっちは技術者ですが??は???年下???ぴえんぴえん絶許」
って悔しがるうちの子が見える……(悔しがり方が独特ねアル中)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月27日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

困惑してる蘭くん可愛すぎますね???可愛い…(可愛い)
やーんうちの子クズいので間違いなくパシり扱い始めますね……!()
蘭くん、そんな酔っ払い放っておいて良いんですよ…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パシられなれてる…!!!つまり棘くんが勝手にパシりちゃん扱いを始めてもよろしいということで……?(絶対違う)(違う)
多分二人でいるときに蘭くんに修理をお願いする人が現れたら「ダメーっ!!!蘭ちゃんは俺ちゃんの有能なパシりなの!仕事増やさないで下さーい!!武器修理のご用命は!!躯寺棘に!!!」って叫び始めますね……()
クズってなんか……良いですよね✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パシらせてる本人は「文句なんて…ないよねっ!!?ね???(脅す様な満面の笑顔)」って感じでしょう…!()
おどおどしてる蘭くん可愛いが過ぎますね????(可愛い)(可愛い)
お願いしに来た人はどうすれば良いのか分からなくなりますね✨✨✨
呼び方は「蘭ちゃん」とか「蘭ちゃ☆」とか「有能某(ゆうのうなにがし)くん」とか時と場合でめちゃめちゃぶれちゃいますが大丈夫でしょうか…!!!(大丈夫じゃない)(ふざけきってる)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえぇーーーーーッッッ可愛いが過ぎます…!!!!!!!!!!!!小鹿ちゃ…………(*^¬^*)ヘヘヘヘヘヘヘ
ついいじめたくなっちゃうじゃないですかヤダーッッ!!!(やめなさいアブラモノ)(蘭くんが可愛過ぎるのがいけないのであって決してアブラモノ悪くない、悪くない)

わーい一夫多妻♡♡卍ッッッ✨でもみなとさんは譲らない!!!うちの子には絶対渡さんぞ!!!!!!
キャーッッッ呼び方把握しましたッッッ✨✨✨
付き合いが長いと色んな呼び方が生まれますよね!!!

あっそれ可愛すぎますね???????きっと成功したらとんでもない武器が出来ることでしょう…!!!頼もしや!!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

11cm差……だとッッッ……………!?!?
大きな子鹿ちゃんとか可愛すぎますね!!!!

えーんえーんみなとさんッッッワシを選んで!!!(泣きじゃくるアブラモノ)(涙は油分)
仲良し(?)な関係を昔から続けてそうですよね✨二人が可愛い………
あっ、そうだ!!蘭くん小説に登場させちゃっても大丈夫でしょうか…!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月31日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やーんみなとさんなんて優しいのッッッ!!!
多分あれですね!周りが
「仲良しだね~(^^)」って言ったら
棘は「ふふん、そーだぜえ~♪蘭ちゃんと俺ちゃんはズッ友卍ぃ……ねっ?」って言ってるのに対して、その後ろでブンブン首を思い切り横に振ってる蘭くんがいるわけですね!!死んだ目で!!!やーん蘭くん世界一可愛いですね!!!!!(課題疲れで見た幻覚に拍手喝采を送るアブラモノ)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

仲良しの概念が見事に崩壊し始めてますね✨✨(良いぞもっとやれ)
こういうのをパワハラって言うんですよね分かります

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

棘くんも蘭くんみたいなズッ友(え?)がいて羨ましいですッッッ!!!
こんなパワハラアル中クズにーちゃんですが、これからもよろしくお願いしますッッッ✨()

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年6月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU