AndroidGuard企画掲示板

メッセージ一覧

夜風さんッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね~
武器が壊れたら修理の依頼に来てくれたりしたら嬉しいですね✨
代金は瓶のお酒ですが…………!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

代金のお酒めっちゃ持っていってくれる常連さんなんて、絶対お気に入りのお客様リストに載っちゃいますね✨✨()
ただ、酔っ払いなのでめちゃめちゃ絡みます!!激めんどい子なので適当にあしらって下さいね!!!(切実)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コミュ力あるなんて頼もしいですッッッ!✨✨✨
では、呼び方はどうしましょうか!?うちの子は「氷雨ちゃん」とか「氷雨っち★」とかふざけきった呼び方で大丈夫でしょうか…!!!(大丈夫じゃない)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論!!!呼び捨てウェルカムですッッッ✨
関係組んで下さりありがとうございます!!!もしかしたら氷雨ちゃんかっさらうかもしれませんが、どうか警察だけは……!!!!(環境音BGM:サイレン)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スミマセン!!!
こちらにお邪魔しますッッッ!
ガチキチガールと関係が組めると聞いて!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーん嬉しいです!!!✨
あの、よければなんですけど、そちらの双子ちゃんってお互いが双子なの知らないじゃないですか!
だから、うちの蔓が記憶を戻して運命の歯車狂わせたりしても大丈夫でしょうか…………?(絶対大丈夫じゃない)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
交流は、破瑠ちゃんと蔓が悪魔としてお互い有益な情報を交換してたりとかはどうでしょうか…!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そのうち破瑠ちゃんの情報から、蔓も棘の居場所に辿り着きそうですね…✨
お互い鍵を握ってる感じ良いですね………!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!!!!!!
蔓はあんまり人を名前で呼ばないですが、呼ぶときは「破瑠」って呼び捨てしちゃっても大丈夫でしょうか…?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU