Abendröteの噴水広場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自由気ままな女の子!ヴェルと関係組んでくれる方募集します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dspeycast17/

結梨 (プロフ) [2016年12月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

URLに間違いがありました!正しくは、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rtewqgx2/

天野みかん (プロフ) [2016年11月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アクセサリーショップ『スカイクイーン』店主、元プリンセスの桜宮ひめことプリンセス・スターの関係募集中です!
【http://uranai.org/u.php/novel/rtewqgx2/】

天野みかん (プロフ) [2016年11月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

心理学者エデン·ブラック。関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aoihane6159/

海月 (プロフ) [2016年11月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

反乱者だったパン屋、友人を失った学者。
絶賛関係募集中です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momizi201285/

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、もちろんです!どんな関係にしましょうか?

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね……。シルさんにはアガサのおっとりした雰囲気に安心してもらいたいですけど……。
あと、ヨハネスはたまに色々語るので、流す程度には聴いてもらえれば、と思います
あとは特にはありません!
それでお願いします!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。私も追加しておきます!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年11月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*************************************
花屋のチェルシーと絵描きのノア、オルゴール店のローズの関係を募集しています!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayaseasuna5/

綾瀬亜沙 (プロフ) [2016年11月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子と関係結びませんか?

結梨 (プロフ) [2016年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飲みっ子さん≫返信遅れてごめんなさいっ!
いいですよー!どんな関係にしますか?
死神 闇さん≫もちろんです!どのこと結びましょう?

綾瀬亜沙 (プロフ) [2016年11月20日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子花を育ててるから…………チェルシーちゃんのお店に花持ってったりすると思うからいや持ってくから。(週1ぐらいのペースで)まずはそれで友達になったってことで良いですかね?
絵描きのノアはうちの子絵が下手くそだから、絵の書き方教わってるとかどうですか?
ローズはうちの子オルゴールの音色好きだから、よくオルゴール買いに行く常連とかどうでしょう?
ちなみに月に一回はみんなにお花プレゼントするよ!
どうでしょうか?

結梨 (プロフ) [2016年11月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飲みっ子さん≫良いですね…!!そうしましょうか!!素敵な関係ありがとうございます!
死神 闇さん≫良いですね!考えてくださってありがとうございます(*^^*)

綾瀬亜沙 (プロフ) [2016年11月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレに書いてくるー

結梨 (プロフ) [2016年11月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自由奔放な新聞記者リイア・アルストロメリーと、世話焼きな新聞配達員アラン・アルストロメリー。 双方関係募集中です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ttyma80394/

Yuzu (プロフ) [2016年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー! どういう関係にいたしましょう?

Yuzu (プロフ) [2016年11月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄くいいですね! 新聞配達手伝ってもらえるのは凄くありがたいです(笑)
関係結んで貰えて、ありがとうございます。
追加しておきます。

Yuzu (プロフ) [2016年11月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吟遊詩人のリュカですっ、
関係の方募集しております〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jdjtmat29/

09 。 (プロフ) [2016年11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません…!お越し頂きありがとうございます!
早速ですが、どちらと結ばせたいとかはございますでしょうか?勿論、両方でも大歓迎ですよー!

奏葉 (プロフ) [2016年11月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はどちらでも……!奏葉様のお好きようにしていただければと、おまかせしてしまいすみません……!汗

09 。 (プロフ) [2016年11月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、とんでもありません…!
では同世代のジャンノットと結んで頂いてもよろしいでしょうか…?個人的にはものっすごい険悪か同世代の価値観がまた違った、暇な時の喋り相手って感じが面白いかなぁ…とか考えていたり。笑

奏葉 (プロフ) [2016年11月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気力旺盛、子供好き、音楽好き、感情豊かな夢紡ぎのロゼッタ・フランボワーズ【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/562987/
関係募集中です!

藍原、 (プロフ) [2016年11月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません…!お越し頂きありがとうございます!
早速ですが、誰をどの子と結ばせたいとかはございますでしょうか?勿論、両方でも大歓迎ですよー!

奏葉 (プロフ) [2016年11月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏葉様》大丈夫ですよー!こちらの方こそわざわざすみません…
個人的には両方と組みたいと思っています!

藍原、 (プロフ) [2016年11月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえとんでもない…!
かしこまりました!ではまず気の合いそうなジャンノットからお願いいたします!
お互いなかなか陽気そうですがどんな感じが面白そうでしょうかね…?

ふと思いついたのは、二人が仲良しでジャンノットが航海の時は基本サンタマリアと自分しか居ないので、退屈だー!ってなって街にいるロゼッタさんを強引に船に連れて行く…とか。わおロゼッタさん可哀想。(おい)
それに+ジャンノットの片想いとかもちょっと考えました。笑

奏葉 (プロフ) [2016年11月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奏葉様>
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
長文でここまで感動したの初めてです…!(ぇ)
ジャンノットさんですね!
二人とも活発なので「おい!彼処に見えるの無人島だぞ!」「おお!大発見だ!」みたいな会話をしてそうです!(実際ビーチリゾートのパティーン)
恋愛要素も入れると面白い関係になりそうですね(ジュルリ)
強引に連れていく案すごく良いですね!!「何だ何だ?旅行か!?あはははー!(以下略)」的な…漫才してるみたいですね!!(何故)

藍原、 (プロフ) [2016年11月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愉快で明るく、本当は寂しがりな怠け者の遊覧気球屋のオーナー【水谷華子】
朗らかで身体を動かすのが大好きな、真実に気づき始めている少年【榎本寛司】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jtqjn10002/
関係を募集させていただきます!

凜狐 (プロフ) [2016年11月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん''ん''っ(感激)。とても良いと思います!
なんだかんだで寂しがりやでもあるので水谷の支えになると思います(そして同時に感謝して、ちょっと恥ずかしくもなる…)
こちらも休日に気まぐれに教会に訪れて、何もしないし(話しかけられるまで)話すことなく教会内の長椅子に座って黄昏てる…というのもいいですか?(昔の話しだけど安心できる場所なので)

凜狐 (プロフ) [2016年11月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うお…!素晴らしいです!文句ないです先生!笑
ではそんな感じでお願い致します…!
それとメッセージ拝見しました。いいですよ!是非是非設定作ってやって下さい。笑

奏葉 (プロフ) [2016年11月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前が先生になるんだよ!(ドーンッ)
というのはさておき、こちらもありがとうございました!
あとメッセージの方ですが、ご承認ありがとうございます!(脳内設定)

凜狐 (プロフ) [2016年11月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ有難うございました……!なかなかいい感じの関係が結べてホクホクで御座います。笑
ではまた小説等が完成しましたら、その時は是非とも宜しくお願い致します!笑

奏葉 (プロフ) [2016年11月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもきれいに決まってよかったです!
何か進展があったら来ますね!

凜狐 (プロフ) [2016年11月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU