ARASHIC同盟 *名簿*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どぉうえ~~~い!!
書き込ませて貰います!!
名前:ちなほ
担当:櫻井さん!
好きな曲:エナジーソング~絶好調超!!!!~とかYes?No?とかRockTonightとか
いろいろwww
よろしくっ!

ちなほ (プロフ) [2014年2月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勝手に書いちゃいますwwww
名前:咲良(さくら)
担当: j溺愛ですw
好きな曲:潤ソロとラブシチュが好きです
よろしく 笑

莉緒.(ボード (プロフ) [2014年2月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにぃーの☆
書き込ませてもらいまーすっ(゜_゜>)
名前:櫻宮ハル(ハルって呼んでくださいな♪)
担当:翔さん・・・♡だけど最近にのあいにもハマってます笑
好きな曲:サマスプ、迷宮、愛を歌おう、season、僕が僕のすべて、ビタスイetc・・・。
宜しくお願いしまーす♡

櫻宮ハル。 (プロフ) [2014年2月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン‼︎wwハイテンションごめんなさい!書き込ませていただきます(・ω・)ノ
名前:ばんしの(しのって読んでね、)
担当:翔君です♡♡
好きな曲:Love situation、T.A.B.O.O、時計じかけのアンブレラ、Summer splash!、などなどたくさんあります!ww
嵐さんのことなら何でも語れますので、語りたい人はボードに来てねー♪♪いつでもOKです☻
長々と失礼しました(^^;;

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:智彩
担当:智さん♪だけど大宮さん寄りになった←
好きな曲:え、あり過ぎて困る←えっと…最近ハマってるのは
星のFreeWay、君は少しも悪くない、身長差のない恋人、Blue、JAM、
EYES WITH DELIGHT、夏の名前、RMANCE、Lai-Lai-Lai、キャラメル・ソング
CARNIVAL NIGHT part2、Raise Your Hands、Love Situation、
Life goes on、movin'on、let me down、negai、遠くまで、Up to you
CONFUSION、Starlight kiss、two、Hit the floor、俺たちのSong、はちゃめちゃテンガロン
とかです…多過ぎるな←

青色撫肩* (プロフ) [2014年1月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前: FIRST
担当さん: 翔くん
好きな曲:どこにでもある唄 5×10 T.A.B.O.O ファイトソング サクラ咲け などなど…他にもたくさん
.
.
語っちゃいましょ!!w

FIRST (プロフ) [2014年1月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ♪

FIRST (プロフ) [2014年1月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですか?
よろしくですー

FIRST (プロフ) [2014年1月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKですw(*^^)

FIRST (プロフ) [2014年1月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー♬

FIRST (プロフ) [2014年1月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
分かったー♪

FIRST (プロフ) [2014年1月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃったw 分かるかな?←
【名前】ももさと
【担当】智くん寄りの大宮担
【好きな曲】二人の記念日、アレルギー、TOP SECRET
☆あらしっくさん絡みたいです(*^^*)

もーちゃむ (プロフ) [2014年1月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んえ!?ここに書けばいいんか!?(というようなアホです←
*名前:しんなちゃん(なつ、なっちゃん
*担当:櫻宮さん
*好きな曲:キャラメルソング
素晴らしき世界
夏の終わりに想うこと
voice
*勝手に入ってきてすまぬ!←
受け入れてくれるならここでも仲良くしてくれると嬉しいです笑
好きな曲多くてごめんな笑

辞.( (プロフ) [2014年1月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU