ARASHIC同盟 *名簿*
どぉうえ~~~… 2014年2月17日 18時 /勝手に書いちゃ… 2014年2月10日 23時 /こんにぃーの☆ … 2014年2月9日 16時 /呼ばれて飛び出… 2014年1月20日 18時 /名前:智彩 担当… 2014年1月19日 21時 /名前: FIRST 担… 2014年1月17日 19時 /来ちゃったw 分… 2014年1月15日 18時 /んえ!?ここに… 2014年1月13日 17時
メッセージ一覧
どぉうえ~~~い!!
書き込ませて貰います!!
名前:ちなほ
担当:櫻井さん!
好きな曲:エナジーソング~絶好調超!!!!~とかYes?No?とかRockTonightとか
いろいろwww
よろしくっ!
ちなほ (プロフ) [2014年2月17日 18時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
勝手に書いちゃいますwwww
名前:咲良(さくら)
担当: j溺愛ですw
好きな曲:潤ソロとラブシチュが好きです
よろしく 笑
莉緒.(ボード (プロフ) [2014年2月10日 23時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
こんにぃーの☆
書き込ませてもらいまーすっ(゜_゜>)
名前:櫻宮ハル(ハルって呼んでくださいな♪)
担当:翔さん・・・♡だけど最近にのあいにもハマってます笑
好きな曲:サマスプ、迷宮、愛を歌おう、season、僕が僕のすべて、ビタスイetc・・・。
宜しくお願いしまーす♡
櫻宮ハル。 (プロフ) [2014年2月9日 16時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン‼︎wwハイテンションごめんなさい!書き込ませていただきます(・ω・)ノ
名前:ばんしの(しのって読んでね、)
担当:翔君です♡♡
好きな曲:Love situation、T.A.B.O.O、時計じかけのアンブレラ、Summer splash!、などなどたくさんあります!ww
嵐さんのことなら何でも語れますので、語りたい人はボードに来てねー♪♪いつでもOKです☻
長々と失礼しました(^^;;
ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年1月20日 18時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
名前:智彩
担当:智さん♪だけど大宮さん寄りになった←
好きな曲:え、あり過ぎて困る←えっと…最近ハマってるのは
星のFreeWay、君は少しも悪くない、身長差のない恋人、Blue、JAM、
EYES WITH DELIGHT、夏の名前、RMANCE、Lai-Lai-Lai、キャラメル・ソング
CARNIVAL NIGHT part2、Raise Your Hands、Love Situation、
Life goes on、movin'on、let me down、negai、遠くまで、Up to you
CONFUSION、Starlight kiss、two、Hit the floor、俺たちのSong、はちゃめちゃテンガロン
とかです…多過ぎるな←
青色撫肩* (プロフ) [2014年1月19日 21時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
名前: FIRST
担当さん: 翔くん
好きな曲:どこにでもある唄 5×10 T.A.B.O.O ファイトソング サクラ咲け などなど…他にもたくさん
.
.
語っちゃいましょ!!w
FIRST (プロフ) [2014年1月17日 19時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
来ちゃったw 分かるかな?←
【名前】ももさと
【担当】智くん寄りの大宮担
【好きな曲】二人の記念日、アレルギー、TOP SECRET
☆あらしっくさん絡みたいです(*^^*)
もーちゃむ (プロフ) [2014年1月15日 18時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]