ホクセンツラオトコ
毎週土曜の夜のいつかに話すことに決めたい
0113
https://teams.live.com/l/invite/FEA-fcj_liOgskxRQE?v=g1このあとに新しいmicrosftアカウント作って入って
作り終わったらそのアカウントのメールアドレス書いてって
ウソダドンドコドーンMicrosoftアカウントが作れないダト!?
9:30にここ集合で いい?
ok
なんかここでしかチャット出来ひんっぽい どこもあかんわ
マジゴメ 10:00に変更で バンゴハン
あかんかぁ
ユーザ登録画面に移動