3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

君を裏切った私を、君は1度嫌いになったのに
それでも許して、愛してくれた
ありがとう、ごめんなさい

柚夜 (プロフ) [2019年3月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2人共大好きなんだ、それはダメ?
選べないよ……けど傷付けたくないから
君は私を、あなたは僕を……愛してくれた

柚夜 (プロフ) [2019年3月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それがとても嬉しかった
君を裏切った私を愛してくれて、あなたの側に最後まで居れなかった僕を愛してくれて
本当にありがとう

柚夜 (プロフ) [2019年3月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

君がくれた色違いでお揃いの水色のネックレス、君は「お揃いだな」って言って喜んでくれた
あなたがくれた指輪、お返しに僕はピアスをあげた、「ありがとう!」君は嬉しそうな笑顔で喜んでくれた

柚夜 (プロフ) [2019年3月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それがとても嬉しくて、嬉しくて……
2人共大切な人になった
こんな最低な人間で、ごめんなさい

柚夜 (プロフ) [2019年3月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU