3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ一覧

とろとろになるまで
あなたで満たされて
もうあなたの一部なの……

(フレンチトーストになった食パンより卵液へ)
www

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう来ましたかwww

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今朝、二人をいただきまして……最高に美味しかったもんで( * ॑꒳ ॑* )えへ

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友希ありがとー♪♪
よろしくねっ☆
・・・めさもあちゃん?なんとお呼びしたらー?

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愛とか愛ちゃんとかって呼ばれてるから
そんな感じで呼んでくれたら嬉しいな!
(LOVEを和訳して愛)

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるー♪愛ちゃん。
私はねー、なぞねっくすって読むよー。
なぞちんって読んでねっ★

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、まちがった。
呼んでね♪

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なぞちん...なんかひわ((
ごめんなさい。なっちゃんじゃダメかな?

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー♪
ふふふっ……愛ちゃんいいセンスしてるじゃーん♪♪頭でその変換しちゃうっことは……愛ちゃんは下ネタ好きっと_φ(๑╹╹๑)*メモメモ♪笑

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに正しくはぁ[ちん]は[ちゃん]の略称やでぇ★・・・あ、もう死語なんか!!∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
いやぁあああ٩(ŏ﹏ŏ、)۶

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

下ネタ好きっていうかちょっと変換機能がおかしいっていうか!
くそっ、クラスメートの男子め!
てかそれって死語なの!?
知らなかったぁ!!(゚д゚)

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月19日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU