3行ラブレター ~みんなで書こう~

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すきな人いるのかな?いたら悲しいけど...。
きみが嫌だったりしたら断ってね。無理強いはしないから
だいすきだよ?目で追っちゃうほど、君のこと愛してる!付き合って?

ゆゆ (プロフ) [2月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねね、縦読みもしてみて?
ラブレターってことは手紙だからそれも想定して(((遊びたかっただけ

ゆゆ (プロフ) [2月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きみのことかんがえると胸がぎゅーってなるの
きみの言葉全てがお砂糖みたいに甘いから、溶けて好きになっちゃった…
付き合って…ほしいです

あむ (プロフ) [2月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ピにこんなこと言いたかった…

あむ (プロフ) [2月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きでもない女となんか、一緒にいねーよ。ずっと前からお前のことが好きだ。俺と付き合ってくれ。

そよ (プロフ) [2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

男の人目線で書かせて頂きました。ちょっと発言が偉そうでしたので謝らせて下さい。すみません。

そよ (プロフ) [2月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の愛した人はあなただけなんです。
この愛は本物です。
僕とお付き合いしてください!

萩野千紗@別垢 (プロフ) [2月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なにこれ

萩野千紗@別垢 (プロフ) [2月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

例え貴方が僕のことを好きでいなくても、愛していなくても
僕は貴方の事を愛しているよ。
、、本当に、、ね?

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょいと良くわからない告白(((

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▽▽▽
ここから先の生涯は、
あなたと一緒に歩みたい。
そう思えてならないのです。
△△△

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年11月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなりプロポーズ寄り
女性でも男性でもいける

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年11月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大きい存在なんだ。君は。僕の中でとっても大切な存在。
好きってことだよね。最近気が付いたんだ。
きっと君は知らないよね。僕の気持ちはさ…………

うえはーす (プロフ) [2023年11月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

男目線でかきました~!
めちゃめちゃ下手な気がするんだが。

うえはーす (プロフ) [2023年11月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕の1番は君しか居ない。
君でしか、この蟠りを埋めれないの。
だから、僕の隣に居てほしいんだ。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・なーんてね

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それとか、

私の隣は君のためにしかないから。
私の隣をなんのために開けてると思ってるの?
君の居場所にするためだよ

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年11月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君が
誰よりも
かあいいし大好き

揺楽 (プロフ) [2023年11月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消えてしまった大好きな人に。
君の専属働き蜂僕からでした。
いつ帰ってきても僕は責めないよ、ずっと待ってる

揺楽 (プロフ) [2023年11月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU