3年1組 交流会専用室

メッセージ一覧

こんばんは!書き込み失礼します!
被害者の陽向 朝と不良の星月 夜で参加しています、和椛 湊と申します!
2人とも現在はどの関係でも募集中です!
ぜひ、気軽にお声かけください…!

(プロフ) [2019年8月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。不良(男)枠で参加させていただいている、深山と申します。
よければ関係を結んでいただけませんか?

深山 (プロフ) [2019年8月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんはー!
はい!是非是非お願いしたいです…!
なにか関係の希望はありますか?

(プロフ) [2019年8月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり深くは考えていないのですが、
日向さんとは
・ひっそりピアノの音色に耳をすましている
・情報処理能力に内心一目おいている
星月さんとは
・不良仲間
・お互いの機嫌を直す方法を知っている
を中心とした関係を考えていました。

深山 (プロフ) [2019年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません!
いいと思います!
朝は多分、睦月くんが聞いているのを知らずに弾いてると思います!
睦月くんがいることを知った時は、不良というイメージが離れずに怖がってしまうかもしれません…!
でも、話せば仲間や名誉のために喧嘩したような睦月くんの優しい面に気づいて仲良くしようとします!
朝がピアノ弾いている時に音楽室で色々話せたら良いなと思います…!

夜の方は同じ不良という点で無意識に親近感があると思います。
授業サボってたらたまたま同じところで寝ててそのまま雑談するとかしてたら良いなぁと思います!
夜は機嫌が悪いと非常に面倒臭いので機嫌を直せる方がいるとこちら的にはとてもありがたいです…!
睦月くんが機嫌の悪い時には夜がさりげなく止めに入ると思います!
私的にはこんな感じだと思います!
深山さんの希望に添えましたでしょうか…?
修正点や訂正があったら言ってくださると助かります…!

(プロフ) [2019年8月15日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
設定を読ませていただいて、背景について少し追加が浮かんだので提案させていただきます。
日向君と初めて鉢合わせたのは、いつもなら演奏が終わるとすぐに立ち去る睦月がたまたま聞き惚れ過ぎてその場を動かずに曲を思い返していたところ、片付けを済ませた日向君が出てきたというのはどうでしょうか?
その後の展開はご提案の通りで上手く繋がるかと思います。
ご検討ください。

深山 (プロフ) [2019年8月15日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

細やかに考えてくださってありがとうございます!
すごく良いと思います…!
では、この関係で決定しても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2019年8月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。
この関係でお願いします。
呼び方については何かご希望はございますでしょうか?
こちらはお好きなように呼んでいただいて大丈夫です。

深山 (プロフ) [2019年8月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方はなんて呼んでいただいても大丈夫ですので、深山さんに自由に決めていただけましたら……!
では、こちらは夜は「陸原」、朝は「睦月くん」でお願いします

(プロフ) [2019年8月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました。
こちらからは、「日向」、「夜」と呼ばせていただきます。
関係を追記いたしましたらまたご連絡致します。

深山 (プロフ) [2019年8月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
こちらもテンプレートに追加しましたらご連絡します。

(プロフ) [2019年8月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU