3年1組 交流会専用室

メッセージ一覧

お邪魔します…!
この企画に彩堂叶音で参加させてもらっているドロップ*きゃんでぃと申します!
幼なじみ、友人、知り合いなど様々な関係を募集中です!
また、こちらから声をお掛けすることもあります、よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/OUTIDAYO1223/

ドロップ* (プロフ) [2019年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。不良(男)枠で参加させていただいている、深山と申します。
よければ関係を結んでいただけませんか?(枠が枠なので難しいかもしれませんが…)

深山 (プロフ) [2019年8月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!大丈夫ですよ。基本的にどんな関係でも募集しておりますので。
どんな関係にしましょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年8月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…睦月の性格上、おそらく泣いている叶音さんに厳しい言葉をぶつけて奮起させようとしているかなと思います。(キャラシートのサンプルボイスの一番下を参考にしてください。)ひとりでも多く生き残って卒業したいという思いゆえの発言ですが、叶音さんがどう受け取ったかはお任せします。
また、それまでの関係としては不良の睦月を叶音さんが苦手に感じていたという設定でいかがでしょうか?
クラスメイトだけどそれだけの関係。話したことも話そうと思ったこともない、というよりも怖いし教室居ないことが多いし…という感じで。

深山 (プロフ) [2019年8月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!陸月さんの発言はその時は叶音からは悪い方向で受け取っちゃうと思いますね…メンタルボロボロで少し混乱している所もあったので。
けど立ち直った後には確かに覚悟はしないとな…とは思うと思います。
そうですね、大丈夫ですよ!叶音もなんで教室来ないんだろ〜…自分が頭悪くなるだけなのに…とか思ってそうですし。
こちらからはこんな感じですね!

ドロップ* (プロフ) [2019年8月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
では、この関係でお願いします。
呼び方なのですが、何かご希望はございますでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年8月13日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…陸月さんへの呼び方は『陸月君』で大丈夫ですか?
叶音への呼び方はそちらが決めてくれると嬉しいです…!

ドロップ* (プロフ) [2019年8月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大丈夫です。
こちらからは「彩堂」と呼ばせていただきたいです。よろしいでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年8月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
他には何もありませんか?関係の欄に追記してきてもよろしいでしょうか?

ドロップ* (プロフ) [2019年8月14日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れましてすみません。
はい。よろしくお願いいたします。

深山 (プロフ) [2019年8月14日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!関係を組んでくださりありがとうございました!

ドロップ* (プロフ) [2019年8月14日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU