2019年はどんな事がしたいですか?

メッセージ一覧

好きなゲームのイベントに行く

湯野 (プロフ) [2019年1月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんなゲームのイベントですか?

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キングダムハーツというゲームです(o^^o)

湯野 (プロフ) [2019年1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、聞いたことあります。
すみません、あまりゲームを知らないのに、こんなことを聞いて。

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月25日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

発売イベントですか?

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月25日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ(o^^o)発売イベントです。東京スカイツリーで3月3日までやっているんですよ。

湯野 (プロフ) [2019年1月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

東京がイベント多いんですか?

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

東京がイベント多いか、とはキングダムハーツのイベントが東京でやることが多いか、ということですか? もしそうだったら東京と大阪が多いですよ。質問を質問で返してしまってすみません(ー ー;)

湯野 (プロフ) [2019年1月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そういうことです。
分かりにくい質問ですみません。
私はあまりゲームはやらないですが、お父さんがキングダムハーツやってました。

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
お父さんがやってたんですね〜。私はアクション系のゲーム苦手で進めるのが遅いんですよね(苦笑)ししゃもさんはなにか好きなこととかってありますか?

湯野 (プロフ) [2019年1月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなことはアニメ観賞ですかね

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年1月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU