2019年はどんな事がしたいですか?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

我々だ!の動画全制覇!!!
グッツ欲し〜〜いぃぃぃぃ
しょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてんしょーてん

ロックン (プロフ) [2019年2月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それか、人狼

ロックン (プロフ) [2019年2月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成績あげる! 進路決める!
推しを精一杯愛でる!

香月 (プロフ) [2019年1月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験終わったら『洗わないマスク』を真っ先に買う…。節約できるしエコだからな!!ゴミも増えないし…。いいマスクや!

ポムくん (プロフ) [2019年1月28日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お腹の上に約30㎏がドーン!!と降ってきた感じでしたねww怪我はしてないけど衝撃がぁ……。でも過去に床暖がついた所で寝てたら弟が僕の頭を椅子がわりにして座ってたことがあったんですけど,その時の方が衝撃が強かったですww

ポムくん (プロフ) [2019年2月2日 0時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

僕もそんなに筋肉ありませんね…。部活引退してから運動してないからなぁ~。受験終わったら、近くにる河川敷を走る予定…(フラグ~♪)
父親が踊ってる弟達を動画で撮ってlineの家族グループに貼ってましたww

ポムくん (プロフ) [2019年2月2日 0時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おおう……結構な重さがお腹にアタック。…なぬ!?頭をイスにΣ(º ロ º๑)ハツミミ!
床暖いいなあ♪寝転びたくなりそう(まだ出会ったことが無い人です)
あ、きっと頭に衝撃が来たときに性悪説っぽく善の心が急成長して悪が消え去り……今の優しいポムくんが⁉(謎NEX辞典『爆誕ポム兄』より)

謎NEX (プロフ) [2019年2月2日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

河川敷 走るとそこに 美少女が
(季語がないw)
出会いの季節♪暦で春となった頃にポム兄は、また一つ成長を遂げる……。
フラグが建つとしたら恋愛が嬉しいなあ。他のフラグは危ないもの(事件)やぽちゃぽちゃ(脂肪フラグ)だもの。
……丸々ポムくんも抱き心地良さそうで可愛さ倍増だとは思うけど、健康でもいてほしいからねえ(๑•́ •̀๑)悩

走るときは、風邪を引かない程度に暖かく、体温調節できるよう脱ぎ着しやすい格好で新たな出会いを見つけてね!(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

謎NEX (プロフ) [2019年2月2日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てみたい……けどネットに上げたら危ないもんね。弟くんたちのあまりの可愛さで、可愛くないストーカーさんが湧いたら( ꒦ິ꒳꒦ີ)コワイ
御家族の皆様が羨ましいであります。きっと弟くんたちは今後も愛らしく成長を……はぁあん撫でたい〜♪抱っこしたぁい〜♡(変態が爆誕w)

謎NEX (プロフ) [2019年2月2日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分にあったものを見つけたーい。
探したいっす★
エステサロンが見当たらぬ。
どこかに「ボーイズエステ」みたいな店ないのかなぁ。

謎NEX (プロフ) [2019年1月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

漫画な♪ドラマ化もした。
ボーイズエステ★
(名前間違ってる気もしなくもないwww昔なんだもん)

謎NEX (プロフ) [2019年1月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず痩せる…………w
あの時の垢で話したいなぁ…………なんて、できないけどね。

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年1月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年こそ痩せて見せる!
あと受験の合格!!

(プロフ) [2019年1月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな人のいる高校に受かる!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして告白する!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとお!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月21日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志望校に合格&痩せる

ゆいと (プロフ) [2019年1月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がんばってください!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年1月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ゆいと (プロフ) [2019年1月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなゲームのイベントに行く

湯野 (プロフ) [2019年1月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

足が太くてかなすぃ(´;ω;`)

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年7月11日 6時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おれ、なつやすみ、なわとび、する。
する!!

湯野 (プロフ) [2019年7月11日 22時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕も毎年夏休みに1日50回飛んでる

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年7月12日 5時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

す、すご
今日からここで返信できなくなる、ごめんね。こっそりやってるから、スマホ変えちゃうとできないんだ。パスワード忘れちゃったし……。違う話題のところで見かけたら声かけるね!
m(_ _)m

湯野 (プロフ) [2019年7月16日 16時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(*-ω-)湯野ちゃんありがと!
みかけたら僕も話しかけるね!
(名前変わってなかったらだけど…)

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年7月16日 21時] 254番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

志望校に合格して、部活で大活躍して、テストで上位とって...。
それから、うらツクで小説を投稿したい。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年1月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU