2018年を漢字で表すと!!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「歌」
歌い手さんのことを知った年だし、辛い時・悲しい時には歌い手さんの歌ってみたをきいて何度も慰めてもらったしね

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
ヤバいwそんなことで泣かれたら悲しすぎるw

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年3月10日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友「零がパンを焼けるなんて…グスッ」
みたいなwwwwww

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年3月10日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってw世界一しょうもない泣く理由じゃんww

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年5月3日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですが、この度私はcomuuを卒業します
理由は、今まで全く楽しくなかった私生活が楽しくなったからです
心から好きって言える人もできました←推しだけど(ガチ恋じゃないよ)
ちょっとおちゃめでかわいくてカッコいい優しい零が大好きです
今までありがとう
また戻ってくることがあったら会いましょう
今度会うときまでにパンくらい焼けるようになってね笑

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2019年5月6日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、マジで・・?
そっか・・俺もぽめと話してて楽しかったよ!
また、会えたら話そうね!
ずっと待ってるから!
ww最後の言葉がそれってwぽめらしいw
次会える時までに卵焼きは作れるようになっとくからね!
今までありがとう!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年5月12日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『多』多くのことを経験出来ました!

如月都夢 (プロフ) [2019年1月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「苦」辛いことが多すぎて苦しみまくったから。

名もない人間。 (プロフ) [2018年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「幸」か「音」
幸はありがちだけど
なにか一つが欠けて幸せというものがなくなったりして
その人の大切さがわかったり
全体的に幸せなことが多かった。
音は個性ある人と出会ったり
人と関わって奏でる自分の1日がすごく楽しかったから。

リア (プロフ) [2018年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「音」
音楽にたくさん触れた年だったと思う。
好きなアーティストさんに出会えたし・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2018年12月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「進」
今年は全てが進んだ
中学卒業を控え高校受験も無事合格し何事も進んだ1年でした

レナナミル♪ (プロフ) [2018年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]


色濃い思い出がいっぱい

慶花 (プロフ) [2018年12月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『本』
今年に入ってから今まであまり触れなかった本に触れて漫画だけでなく、小説や詩を沢山読むようになりました。また、本を通してクラスメイトと話すきっかけができて友達が出来たりしました。あまり学校には行きたくなかったけれど、続きの本を読む為!と思い学校に行くこともありました。なので、本にはとても感謝してます。

那星月佳 (プロフ) [2018年12月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「初」
中学に上がっていろんな初めてを体験しました。

(プロフ) [2018年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『無』
何がなんだか。。
もう無の状態

らむね@アカウント移行しました。 (プロフ) [2018年12月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU