2次募集 応募受付【31B】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇
素敵な世界観に一目惚れし、二次募集が始まるということで来ました😍
【サバ/♀/HO2】にて参加希望です🙌
お手すきの際にご確認よろしくお願いします💕

シャチ (プロフ) [6月3日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご応募ありがとうございます!
HO2での参加を受理いたしました。CS作成へお進みください

もけけ (プロフ) [6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
世界観とDさんに惹かれて来ました。
【むくろ/女性/HO2】で参加希望です。よろしくお願いいたします。

烏木 (プロフ) [6月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご応募ありがとうございます!
HO2での参加を受理いたしました。CS作成へお進みください。

もけけ (プロフ) [6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます!
まず新人の年齢の下限については20歳です。とんでもない天才、あるいはコネ入社(3親等以内の親族が10年以上CYBに勤め続けており、尚且つ本人の知能も高い部類であることが条件)でこの年齢から就職可能です。通常の就活で入社する場合は23歳以上が自然かと思います。
また、学歴についてはCYBに就職する際適性(学力・知能)検査が行われるため、その適性検査さえパスできれば高卒でも就職が可能です。これは補足ですが、CYB職員の学歴の割合としましては大卒が9割以上、高卒はひと握り程度です。それも高卒となると新卒入社ではなく転職してCYBに就職する流れとなります。
ご不明な点等ありましたらまたお気軽にお問い合わせください🍀︎

もけけ (プロフ) [6月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳しい説明本当にありがとうございます🙇
それからすみません、質問の方は誤って削除してしまいました……
間違えただけなので気にしないでください。

烏木 (プロフ) [6月5日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🙇‍♂️

(プロフ) [6月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。【バート/男/HO2】で参加希望です。よろしくお願いします。

(プロフ) [6月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご応募ありがとうございます!
HO2での参加を受理いたしました。CS作成へお進みください。

もけけ (プロフ) [6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集ページに記載されている方法でご応募ください。
募集開始時刻は6月3日、0:00です。

もけけ (プロフ) [6月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU