.@.\\

メッセージ一覧

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

飛んできた

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰もこないの覚悟だったからスゴイ嬉しい〜

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

閉鎖とかあるのかな、もう放置プレイされてる気がしてならないんだけど!
女の子だと勝手に思ってたけどまさかまさか男???

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そしたら私たちずーっと話すことになるよ、いい歳だから辞めどき欲しいわ正直
名前と雰囲気かわいいから何か女の子だとばかり、、申し訳ねえ!

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ あと5年は付き合ってね あめくん
詐欺らんで、馬鹿だからすぐつれちゃう

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

長いね そこまで関係続いてたらもう結婚したいレベル
そしたら わたしの馬鹿が加速してるのかもしれない、、

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

着いてきてやおじさん
人型保ててないに違いない

廣瀬 (プロフ) [2019年2月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU