-斑雪-

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

結論:推しを見つめる壁か踏まれる床になりたい

ボタニカル (プロフ) [2022年1月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア"〜〜〜でもでも
夢小説と言っても、好きなキャラとに限るかもしれないな…。何だろ、完璧主人公が好きじゃないというか…主人公のこういうのに段々惹かれてっていうのは良きっ!!でも推しキャラとはくっつかないでくれーーー!どっちだよ…。
元のヒロインとかのセリフ奪ってくのも好きじゃないですわ…、私もそう思うって言えばいいのに…、
ジャンル知らないやつだったら、全然◎

ボタニカル (プロフ) [2022年1月7日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

耐えろーーー!!

ボタニカル (プロフ) [2022年1月7日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいよやばいよ……!!!!
入院するかもしれないどうしよう…。

ボタニカル (プロフ) [2022年1月11日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌だ…。

ボタニカル (プロフ) [2022年1月11日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画書き込み

ボタニカル (プロフ) [2021年5月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レガーメだけじゃなくてベロニカ姫もレンきゅんと幸せな家庭を築いてね〜!!!空桜も!!!おしどり夫婦サイコー!

ボタニカル (プロフ) [2021年6月20日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今帰ってきたが、また出かけなければ…。なんてハードスケジュール……、返信は帰ってきてからします!お待たせしてごめんなさい…。

ボタニカル (プロフ) [2021年6月26日 14時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよ、関係の記載は夏休みに全て済まそうかな。2週間後またテストだから、それまでまた…。うう、やる気が起きない。派生作品も作りたいな。

ボタニカル (プロフ) [2021年6月26日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今派生作品を書いているのだけど、程々に区切る?のはありだよね?
意見文によくラインが入った小説みたことありますか?って言う人いるけど、実際持ってる小説にあるし。

ボタニカル (プロフ) [2021年6月27日 9時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、そんなおしゃれなライン使えないけどね…。

ボタニカル (プロフ) [2021年6月27日 9時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU