和 心 氏 の 印 象

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

間違えて消しちゃったからもう一度書くわ

航大 (プロフ) [2019年7月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

京ちゃんの印象は優しくて、面白くて、元気で楽しいって感じ
話しが合うし、話に乗ってくれるし
けどそのわりには、寂しがり屋で強がりで問題を一人で抱え込もうとする
俺年下だし頼りになんないかもだけど話は聞いてあげるから、いつでも来いよ
これからも仲良く

航大 (プロフ) [2019年7月16日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

保留!

(プロフ) [2019年7月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安原ちゃんこと和心ちゃんは
第一印象は親友と苗字一緒やん笑笑てやつ
すげぇふわふわしたイメージだった
今はくそ話しやすくて面白くて和心ちゃんの方年下なのに姉貴感ある笑笑
すきだわ

樿 (プロフ) [2019年7月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乃唯ちゃんの印象は、
.可愛い
.面白くてノリ良し
.優しい
.フレンドリー
.強がり
.ツンデレ(?) もうちょっと素直になりなさいな!

小早川 (プロフ) [2019年7月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

付き合い結構長いけどあんま来れなくてごめんね!
これからも仲良くしてね〜!そうじゃないと小花泣いちゃう〜 なんて()

小早川 (プロフ) [2019年7月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい。
話しやすい。
女の子苦手やけどなこたんならお話出来ます。
こんなに話せる女の子初めてだからすごい嬉しい!
これからも仲良くしてねー!!
まだ絡んで短いから書くことがない。。笑
とりまなこたん誰かになんかされたら
いつでも言ってきて。
しばきにいきます。
そいつのことどつきます。なこたんはらむが守ります。
だいすき~!!

(*´³`*) ㄘゅ💕 (プロフ) [2019年7月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和心ちゃんの印象書きなさい!!

🐰 (プロフ) [2019年7月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU