���������������

メッセージ一覧

ここであってますか...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとうございます(*´▽`*)

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ招待ありがとうございます...!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

鰤さんと双子なんですね…!お世話になっております、コードネーム13です!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい双子でして!
こちらこそ鰤がお世話になっております...!
たしか第五人格の企画の主催者様でしたよね。
まさかなりちゃ相手のコードネームさんだとは思っておらず、鰤から聞いたとき目が飛び出るかと思いました(笑)

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月16日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです!『あたおか主催者』の異名を持つ変態おぢさn(((殴
私もガチ双子さんだって知った時「世界は広いぜ…」ってなりましたwww

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月16日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

企画運営できている時点ですごいですよ...!
私はお手伝いしかしたことがないので尊敬の眼差し送っちゃいます✨
私は「世間は広いようで狭い」かなと思いましたが...世間ではなくCOMMUですかね?w
あと第五人格ではリッパー推しだとお聞きしました!
実は鰤の影響で第五沼にズブズブとハマっておりまして、最推しがリッパーなんです...!
もしよければ語りませんか...?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっしゃ仲間確保おおお!!!←
こんなグダグダな企画でも参加してくださる皆様には感謝しております…🥲
良いですよおおお!!!語りまくりましょう!!!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月18日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーありがとうございます...!!
ちなみに今更かもしれませんが恒例ってします?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!私は隊長やら座長やらと呼ばれてるコードネーム13です!
タメ口おk&呼び方ご自由にどうぞ!

コードネーム13@垢移行 (プロフ) [2022年12月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU