������������������������

メッセージ一覧

明るいことしか言いません

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

羽色さんとの会話が楽しすぎて笑う

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

企画も頑張んなきゃなぁ
言ったことは守らなきゃ
タイムリミットは3日
その間にストーリー簡単に決めて選考決定する

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ろう

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやでも羽色さんの発想全部天才過ぎていくらでも食べれる

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁ、ギル様足止めに行くアスナ。
いきなり突っ込んでくるアスナに面食らって多少驚いた顔をしながらもHAで牽制を試すギル様。
HAミラーズのキリトセイバー、どっちが勝つだろうか。お互い少し楽しみながらガチバトルしてほしい。

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えずまぁ、新企画は取り下げにしよう
あれで参加者様が不快な思いするのは見たくないしね

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

羽色さんからの返信を待ち続ける

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

唯一無二の同士なのでほんとにうれしいんだよな

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

敦「バレませんように(自棄)」

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

セイバー「もるがあああああああああああああああああああ(自棄)」

みずうに (プロフ) [2023年3月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU