ユリクンノインショウイタ

メッセージ一覧

👅 (プロフ) [2019年7月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

千秋が印象板なんてママ聞いてないわよ!!?どうせ2,3人で終わるんだろうから早いとこ書いちゃいます(ง ˙˙)ง ゛

Ⅰ.お綺麗
イケメンです貴方は本当に眼福、サラサラすぎる真っ白いお肌にふわふわすぎるキャラメル色の髪の毛にきらきらすぎるミルクティーのようなおめめをお持ちで実に羨ましい!!!

Ⅱ.恐ろしく頭がよき
いや君の通ってる高専の入学平均偏差値はなんだ。調べたら67だそうだよ。なんだなんなんだ。その中でも上位だなんて勝ち組なのでは???

Ⅲ.やさしみ
お心がお優しい方だとたまに思います。たまに。たまにご飯連れてってくれるし!!!奢ってくれるもんね!!!!また連れてってね(金目当ての女に見えるわ)

IV.努力家やね
これ言われたら照れるんしょ?照れるんしょ〜〜〜〜〜(ウザい)、バスケといい勉強といい君は時間めためた掛けて磨いてるよね!!うんうんうん頑張りすぎぬようにな!!

もう優秀すぎて大企業さんからもお声が掛かっていると耳にしますが体壊さぬよう精進したまえ??(上から目線)

👅 (プロフ) [2019年7月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

👅 (プロフ) [2019年7月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

👅 (プロフ) [2019年7月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

👅 (プロフ) [2019年7月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

👅 (プロフ) [2019年7月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

👅 (プロフ) [2019年7月15日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU