宇ちゃん!!!きたきた!
300おめでとー!!
300〜!!嬉しい!
おはよー いっぱい話してくれてありがとね😌
こちらこそだよ!上限行く前に居なくなっちゃう人多いから
人がおらんくなってるから上限行くこと少なくなってくるもんね
ほんとそう、人居ないしすぐ居なくなるし
垢消し界隈あるからな笑 なかなか難しい
なにその界隈笑笑 要らないって
一週間とか続かずに消えちゃう人のこと笑 もうおらんかなこの界隈笑
ユーザ登録画面に移動