パクチームリ

メッセージ一覧

🙏 (プロフ) [2020年10月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パクチーくん招待ありがとう〜(?)

🙏 (プロフ) [2020年10月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえどーいたしまして〜
なんかフェロモン感じて招待しちゃった〜

🙌 (プロフ) [2020年10月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔〜
あちゃーフェロモン抑えられとらんかったかあ

🙏 (プロフ) [2020年10月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

脇腹からダダ漏れだったよ〜
俺えざきだから好きに呼んでね〜

🙌 (プロフ) [2020年10月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか、隠さなあかんな〜
えざっちゃんって呼ぼっかな 俺かたせだから好きに呼んでなあ〜

🙏 (プロフ) [2020年10月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろさらけ出してもいいと思うよ
変わった呼び方するね〜
のっぽくんて呼ぼー

🙌 (プロフ) [2020年10月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまー?ならえざっちゃんがそう言うならさらけ出すか〜
はは、誰も呼ばなそうな呼び方にしたいんよ、俺
お〜初めて呼ばれるわ

🙏 (プロフ) [2020年10月15日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そ〜しよ〜
それめっちゃわかる笑 でも俺すぐ忘れちゃうから最近はあまりそうやって呼ばないようにしてた。やったね!

🙌 (プロフ) [2020年10月15日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はいよ〜
わかってくれる奴おったわ笑 そうなん?まあ 俺も忘れがち、笑 おー貴重な初やぞ〜大切にしてな

🙏 (プロフ) [2020年10月15日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

のっぽくんおはよ〜!!
大抵会話さかのぼる笑 あと名前変える人多くて名前呼ぼうとした時あれ、なんて名前だっけってなりがち
大切にする〜、電車の中で割とでかい音で腹なったけど全力で俺じゃない顔してる

🙌 (プロフ) [2020年10月15日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU