私〟 2013年3月10日 15時 /*印象* 2013年3月10日 15時
私〟
がーる
*印象*
10番♪一緒に話してて楽しい✩あんま、inできないケド、これからもよろぴく(^_-)-☆
12.ののとは恋話もしたねー 笑 (.可愛くて面白い!.これからも宜しくね. (.楓花
13番..話してて楽しいですな、笑.合わせ屋としたら引っ張ってくれるんで楽だし、..何より楽しい!.覚えてくれてありがとうございますね、.PS.まだ呼び名決めてないね、笑.夏菜子より
かわいいようなかんじwwもするカナ♪
おもしろいし、話しやすい♪ これからもよろしくね!
ユーザ登録画面に移動