_____印象.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イジリ方雑なときあるけどな、わかってんで!
俺のこと好きなんやろ、愛があるこそあのイジリ方やろ!?←
すばるええやつ。ええやつすばる。
これに尽きるぜ渋谷すばる。
これからもお前の愛を全力で受け取ろうやないか、バッチコイ。

よかまくん (プロフ) [2014年6月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノリもいいし、優しいし
一言で言うと完ぺきw
すぐ仲良くなれたし、それも渋やんのおかげかな?w

これからもよろしゅうw

Yukorin (プロフ) [2014年5月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんばーわんっ♪
んーっと優希は・・・
最初はおんなじ漢字だし、すばるくん大好きって仲良くなったよね。
明るい子だなーって思ったし、
年上って聞いたときはやっぱりかっ!って思った。笑
お姉さんっぽかったしね(*´ω`*)
んで話したらいい子だなーって思った。
これからもずーっとずーっとお願いします!
ばぃ、∞渋谷雪∞。

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年4月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記号から書いて

ボード見てね (プロフ) [2014年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに印象書いてくれた人本当に好き
これからもよろしく

ボード見てね (プロフ) [2015年1月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU