__\

メッセージ一覧

👆 (プロフ) [2019年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがと〜

👆 (プロフ) [2019年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はええの、ようこそ〜
ピアス開けたの耳んとこ?

(プロフ) [2019年2月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひまだったからすぐきちゃった〜、おじゃまします
そうだよ、みみたぶ

👆 (プロフ) [2019年2月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかどんどん過疎ってるな、80台とかびびったわ
みみたぶ ケロイドみてえになってんの?

(プロフ) [2019年2月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んね、3桁じゃないの久しぶり
ねえけろいどわかんなくて調べちゃったそんなんじゃないよもっと優しいやつ!

👆 (プロフ) [2019年2月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

時期も時期だから学生とか忙しいんじゃねえかな
うわごめん グロいよな、、もっと優しくても風呂とか沁みそう

(プロフ) [2019年2月25日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

受験とかあるしね、大変だあ
いや勝手に調べたわたしがわるい、、うあ〜ってなる

👆 (プロフ) [2019年2月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

和ちゃんはあれな 結構歳くってるイメージ いい意味で いい意味で
俺ピアスでそれできたからちょっとおそろいな

(プロフ) [2019年2月27日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いい意味で歳いってるなんて初めて言われた
おそろいならゆるせるね

👆 (プロフ) [2019年2月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

死んだかよおオイオイオイ 生きろ

(プロフ) [2021年10月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU