Moon*0169

メッセージ一覧

熊田さん

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーーーーい!!!ありがとう!!!熊田ですよろしくね!!

熊田 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで頂けて何よりです!
クルスです!こちらこそ宜しくお願いします!!

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

くるちゃ!!!くるちゃの趣味は?

熊田 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん.........小説を書いたり、昼寝したり、サボったりです!

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりここのひとは小説書くのが好きなんね!!くまさんは読むのが好きだよ!!

熊田 (プロフ) [2019年3月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

虎ちゃんは、書くのも読むのも好きです!←

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

てかくるちゃまだ12歳!??!えげつない若いじゃんおねえさんびっくり!!!!

熊田 (プロフ) [2019年3月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!12です!今、絶賛ニートです!

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月25日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

12でニートとかないから大丈夫〜〜〜最高にエンジョイしな✌️✌️

熊田 (プロフ) [2019年3月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小学校卒業しちゃったので……中学の入学式までは、私の中ではニート(ふりー)の身です。
エンジョイします!!恋愛はしないけど!!

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月26日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU