嬉しー、大丈夫 こちらこそありがと
マジで過疎過ぎて吃驚した 最後に居たの3,4年前くらいだけど
3日かかんの結構きついな 人戻ってきたのは良かったー 加瀬ちゃんとも出会えたし
26はやばい 普通に過疎じゃん 昨晩垢作ったばっかだからこんなすぐに話相手出来て嬉しい
そうそう なんか懐かしくなって 誰か居ないかなーって
加瀬ちゃんも古参?
結構前じゃん やっぱ皆んな長いよな
叶も実際帰って来てるから気持ちは分かる笑
引力分かるー マジで謎笑
ユーザ登録画面に移動