きたぜ! 2015年1月17日 18時 /** 2015年1月12日 13時 /** 2015年1月11日 19時 /** 2015年1月11日 17時 /** 2015年1月10日 0時 /** 2015年1月8日 17時 /** 2015年1月7日 17時 /** 2015年1月7日 16時 /** 2015年1月7日 14時 /** 2015年1月7日 0時
きたぜ!
ねちゃってたぜ・・・
ずっとセカオワ聞きながら待ってた(・ω・´)
ドラゴンナイトとかRPGとか
初めてしっかり聞いた!いい曲だったよー
**
やばいな 笑
携帯からうましかでてこねぇぞ 笑
そうそう 笑
まじか 笑
天然だ 笑
自分で、考えていいたくない(笑)
うん(笑)!最近口悪いね私ごめん…
はてなかまぁどーでもいい
うん!まぁ信じてるから
うん!悪い奴じゃないからね
りょーかいこうちゃん(
ミズシロ→シロ→イヌ→ネコ→こうちゃん 笑
いえいえ..(キメ顔←
うわっいった(頭抑←
なんかしなきゃいけない気がしたから(←
分かった 笑
ありがと 笑
うん 笑
ん 笑
む 笑
いや、ホントは嫌なんだけれども
じゃあ垢作ればいいのに
これ私の携帯お兄ちゃんがこれでやりたいって言ったの
そゆことか
そそ
むりーww
じゃぁ、絢が笑って叩かれてるのに嬉しそうにしたww
うわーMだww
俺はSより上のドSっって言われるww
何、その驚き方ww
そっか 笑頑張れー笑
うん 笑そのときは よろしくな 笑
ん 笑分かった 笑
よろしく 笑
告れや
いやいやいやだってふられたらどーすんの
大丈夫でしょw
いやいやw
はよ告れやー
うっわぁ(ぇそうかな?笑(受
あんまり寝てないと目つき悪くなるんだって(ぇそっかー笑(受
まじか(ぇそかそか 笑(受
なんか・・・ドンマイ(ぇぇんは 笑(受
えへ☆(ぇぇ寝るのー?(受
ユーザ登録画面に移動