勘違いしてごめ… 2015年1月5日 9時 /** 2015年1月5日 0時 /** 2015年1月5日 0時 /ごめんね 2014年12月31日 16時 /** 2014年12月30日 20時 /** 2014年12月30日 20時 /** 2014年12月30日 20時 /** 2014年12月30日 20時 /** 2014年12月30日 20時 /** 2014年12月30日 20時
勘違いしてごめんね!
レス遅れてすみません!気付きませんでした!記号下に行ってください
**
ごめんね
レス遅れてごめん!気付かなかった!記号下に行ってくれない??
そだねw((
テストとか誰が作ったんだよおおおお((
だよね!!ほんとほんと (
ほんとそれな ! (
まじそれなぁぁぁぁなくていいわぁぁぁぁぁ ((
すごくないよ?!
いやいや?!
チャーハンってだって入れて混ぜて炒めるだけだよ
焦げたの?w
そ、そっかはーい
ですねー!んー・・・クロワッサン好きです
クロワッサン美味しいよね♪サックサクのヤツは食べる時かなりこぼれるww
はい♪ですねww
久々に戻って来れたよ~(^_^;)でも今からバイトだわ…
うぇい☆おひさ(`∀´*ノ☆
どゆこと?
一回喋るのやめて、またどっかの話題で会ったら話そう、ってこと
あーなるほどどっちでもいいよ
話題ないから喋れないし、楽しくないしねんじゃ、一旦さよならです
そうだねん、さよなら
記号下から
ユーザ登録画面に移動