*お話しましょっ!*

メッセージ一覧

こんにちはー!
来たよっ!美杜でぃす!
なんかお話ししよー!

みーる (プロフ) [2020年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそ!

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

招待ありがと!
突然だけど、きりのてんりちゃんで合ってるかな?
私は「ミト」って読むよー!
良ければあだ名で呼んでねー!

みーる (プロフ) [2020年6月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
うん、きりのてんりだよ!(`・ω・´)ゝ
みとっちね!よろしく!

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、こちらこそよろしく!
てりーで良いかな?
いつも、私の名付け独特らしいし、
嫌だったら言ってね!
てりーは好きなアニメとかあるかな?
私は鬼滅の刃とか、(アニメじゃないけど)東方projectとか!
うん、親来ちゃったから一旦落ちる!
ごめんね

みーる (プロフ) [2020年6月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!面白いあだ名ね!嬉しい!
お、両方知ってるよ〜
イナイレとか

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かなぁ?
おけ、了解!

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜!
戻って来たよー!
てりー、イナイレ好きなんだね。
うーん、友達が言ってたけど何なのかはわからないんだよね。
東方projectは昔から好きだった!
鬼滅の刃は最近知った人だけどね。

みーる (プロフ) [2020年6月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おかえり!(`・ω・´)ゝ
うん、好きなの!他にもいろいろあるわよ( ・`ω・´(((
そうなん?私は東方はアレだけど鬼滅はあれかなぁ……(((あれしかない‪w

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいまっ!
そかー、アニメ好きって羨ましい。
受験生だから見させてもらえない…。
アレww
あとはマンガをコソコソ学校で読んでるな。
ドクターなんちゃらとか。

みーる (プロフ) [2020年6月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、すきよ〜(`・ω・´)ゝ
あらら……
おい、アウトやろ‪w‪w‪w‪w‪w‪w(((
ドクターストーン?

葉月 天利 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU