*「小さな世界に」交流掲示板*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

帝国軍のスパイ、アンジェで参加させて頂きました。猫田と申します。企画モノ初心者ですので、至らない点などあったらスミマセン。元恋人以外の関係でしたら是非募集してます!絡みにくいかも知れませんがよろしくお願いします!

猫田 (プロフ) [2020年3月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係是非組みましょー!!
勿論です!仲良く!いきましょう!
関係性を考えてみたのですが、
なかなかエモな関係性が私の想像力では思いつきません…!
なので、一旦うちの子視点のエミリちゃんに対する思いを纏めてみました。
▹現在
アンジェは人間許さないマンなので、人形であるエミリちゃんには多少なりとも好意を抱いていると思います。
ですが、常時帝様しか眼中に無いので、凄く親しい間柄って言うのは出来なそうかな…と思います(帝が死んだことによって精神焼ききれたので、今は帝→神、人間→消えて、他→どうでもいいって感じになってるかなあ…?)
▹過去
帝様が生きている間はただの優しいお姉さんだったので(後で性格欄に追加しておかないと…)、過去関連の関係でも全然違和感ないかな、と思います。
過去は結構親しくしてて、現在は距離がひらいてしまったって感じでも良いかもですね…?
もっといい感じのものあると思うのですが…
もしご希望があれば教えていただけると幸いです!!

猫田 (プロフ) [2020年3月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました…!
あー!!!いいですね!!
そうしましょう!!
過去はよくお世話してて、
現在は仕事仲間の距離感になってしまった感じで…!
後ほど本設定の説明の所に追加させて頂きます!
呼び方決めとかした方が良いのでしょうか…?

猫田 (プロフ) [2020年3月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然そんなことないです…可愛げがあって尚いいと思います!
アンジェは過去はエミリで今は人形ちゃんかなあ…こちらこそ失礼な子ですみません…後で叱っときます…
時間がある時にうちそと書かせて頂いても良いでしょうか?

猫田 (プロフ) [2020年3月2日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、後、エミリちゃんがアンジェに対して何かしらの思いを抱いていたとしたら教えて頂きたいです(過去→世話やきすぎウザイ、今→どうしちゃったの? みたいな…)お人形さんどのことですので、無感情で何も抱いて居ない場合は、特に何も思ってません、と返して頂けると幸いです!
自分もアンジェのエミリちゃんに対する感情を書いておくので、設定を付け足す時やうちそと書く場合などに参考にして下さい!
過去→かわいい女の子。お世話したくなる可愛さ。エミリちゃんに一日中付きまとう位可愛がり、お世話する。小さい妹のような感覚
現在→特に何も思ってない(スミマセン!!!)
ので、自分からお世話、可愛がる、付きまとう事はない。(…ですが、エミリちゃん側から好意的に接されると、過去を思い出し、少し甘い態度になるかもです!!!エミリちゃんはそんな事しないわって場合はお伝えください…!)

猫田 (プロフ) [2020年3月2日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です!設定に関係後程加えときます!
華夜さんにも時間がある時良ければ書いて欲しいな…!!

猫田 (プロフ) [2020年3月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帝国軍、華の関係募集!

夢月人 (プロフ) [2020年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生活じゃなく、性格でした!

夢月人 (プロフ) [2020年2月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわーいいわ。好きです。そういうの!私は、それで賛成です!

夢月人 (プロフ) [2020年2月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー。華は、『エミちゃん』って呼ぶ!
今、ふと思ったのが、華はエミリちゃんの前ではいい顔したがってたら良いわ。
『ボク男の子だからエミちゃん守る!』
みたいな。

夢月人 (プロフ) [2020年2月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!さっそくイラスト描き始めます!

夢月人 (プロフ) [2020年2月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしておいてくれ( ̄ー+ ̄)フッ

夢月人 (プロフ) [2020年2月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU